■ ガイア弘前スロット館 ■

評価点 4.0(★★★★☆)
住 所 青森県弘前市大字高崎2丁目15番地1
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 0172-29-4588
グランドオープン 2017年4月25日
旧イベント 3のつく日/9のつく日
営業時間 8:30 ~ 22:45
台 数 スロット 404台
遊技料金 パチスロ: [20] [5] [2.5]
定休日 ???
駐車場 1200  台
交換率 スロット 5.6枚
青森県 市町村一覧へ 青森県 弘前市一覧へ

スポンサーリンク

なかなかやな(★★★★☆)4.0点

sappi さん2019.5.08更新
お仕事で出張で青森の弘前にホテルを取った時の話です。

 

暇すぎで近くのパチンコ屋をさがすとスロ専があるじゃないか、
と思いトコトコ歩いて見に行ってみました。

 

するとお昼過ぎなのに結構賑わっている感じがしたので、
これは行けるんじゃないかと思って、思い切ってミリオンゴッド神々の凱旋を打つことにしました。

 

 

するとなんと投資9枚、つまり3回転目まさかのプチュン笑
さすがに「おわっ!?」と声をあげね後ろのおじさんからガン見されるのを尻目にドヤ顔でゴッド揃いをきめました。

 

こりゃ当然本日は勝ったと思って気持ちよく遊戯していました。
しかし噂の1500枚役と言われているのは本当でしたね。

 

ゴッドゲームを5セットただただ駆け抜けていきました。

 

 

このままやめれば確かにプラスでしたが、
投資が投資なだけにいやいや、もっかい波くるでしょ?と思って持ち玉で遊戯を続けました。

 

 

案の定というか、やはりというか。

 

 

これを機に神々は私に微笑むこともなく、チャンスすらも与えることのない厳しい愛の鞭をくださいました。

結局支出はマイナス2万までいったところで心が折れたのでそのまま宿泊先のホテルまでとぼとぼ帰る羽目になりました。

 

ミリオンゴッド凱旋の完全解析情報はこちら。
疑問があったらだいたいここで解決するよ!!
ミリオンゴッド 凱旋スロット 天井 朝一 恩恵 設定判別 ループ率 色んな質問に答えるよ!!

 

 

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

ガイア弘前スロット館の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews