■ ラッキー一番333常滑インター店 ■

評価点 3.5(★★★☆☆)
住 所 愛知県常滑市字斧口97番1
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 0569-36-1113
グランドオープン 2017年3月30日
旧イベント 3のつく日/毎月1日
営業時間 9:00~23:00
台 数 スロット 318台
遊技料金 パチスロ: [1000円/47枚] [1000円/188枚]
定休日 ???
駐車場 ???
交換率 スロット 等価
愛知県 市町村一覧へ 愛知県 常滑市一覧へ

スポンサーリンク

期待値稼ぎ(★★★☆☆)3.5点

修羅 さん2019.5.10更新
皆さんは期待値というものをご存知でしょうか??

私が行っているのは期待値稼働と言います
巷ではハイエナとも言いますね。

 

私自身はハイエナという響きはあまり好きではなく基本的には期待値稼働、もしくは略してエナと言うようにしています。

まずスロットは大きくわけて2種類あります。
AタイプとAT機です。
AT機は派生として、ART機、A+ARTなどもありますが、ここでは少し省略させていただきます。

 

そして私自信がよく打つのはAT機なのですが、AT機には天井というものが存在します。

 

 

天井とうのは、このゲーム数まで回せば必ず当たるというリミットのことです。
例えば1/100の確率で抽選してる台があるとしましょう。
全然当たらないなんてことはまあざらにはあります。
これがパチンコであるならば、もしかしたら一生当たらないなんてこともあるかもしれません。
しかしこれがAT機で、天井999ゲームであるならば、999ゲームまで回せば必ず当たるわけです。
素晴らしいですね。

 

そしてこの台を0ゲームから打つのか、500ゲームから打つのか
どちらがいいと思いますか??

 

そうです、500ゲームからですね
2倍の差があるわけですよ

 

このように期待値のある台を打つことを期待値稼働と言います。

 

ハイエナ活動はホントに勝てますよ!!
時間がある大学生なんかが真剣にやれば年で600万円くらい勝てるんじゃないでしょうか。

そのかわり、研究室への滞在時間が1日6時間以下とかになるかもしれませんが。。。
ハイエナの立ち回りを参考にしたい方は、稼働記事をご覧ください!!
勝てるハイエナスロットの立ち回り!期待値を考慮した稼働実践記からパチンコ・スロットの勝ち方を攻略する

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

ラッキー一番333常滑インター店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews