■ ロータリーパワーステーション ■

評価点 4.5(★★★★☆)
住 所 山口県下関市幡生宮ノ下町10-20
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 083-253-8000
グランドオープン ???
旧イベント ???
営業時間 9:00 ~ 23:00
台 数 パチンコ 480台 / スロット 244台
遊技料金 パチンコ: [4] [1.25]
パチスロ: [21.28]
定休日 未定
駐車場 780  台
交換率 パチンコ 28玉
スロット 5.6枚
山口県 市町村一覧へ 山口県 下関市一覧へ

スポンサーリンク

海物語が出た(★★★★☆)4.5点

羅王の使い さん2019.4.14更新
今まで、テキサスで打っていたのですが、あまりにも出さないので、
ロータリーに鞍替えしたら、出ること、出ること、今までの負け分を半分回収できました。

 

大体200回転まわせば、かかります、それでいて5~6連荘はざらです。
今日は1万勝ったとか、今日は2万勝ったとか、とにかく勝たせてもらいました。

 

あと、北斗の拳も良く出ていて、人によっては5万くらい勝ったのではないでしょうか。

私はやっぱり海物語が好きで、魚群が出ると、興奮してしまいます。

 

 

とにかく、1.25円のパチンコで、よく万単位で勝てるのはついていると思います。

これからもロータリーには、お世話になろうと思います。

 

海物語は甘デジがありますが、私はあえて、ミドルの台を選んで打っています。

15R無いと稼げませんので、1回の出玉は1400発ですが、5連荘でざっと

 

 

8000円にはなります。それが続けば万単位の勝ちになります。

良い台だと、簡単に達成できます。4月の頃には結構出すでしょうから、期待します。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

ロータリーパワーステーションの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews