■ ベガスベガス狸小路二丁目店 ■

評価点 4.5(★★★★☆)
住 所 北海道札幌市中央区南二条西二丁目2番地金市館札幌ビル1階、2階、3階、4階
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 011-218-7077
グランドオープン 2015年4月17日
旧イベント 5のつく日
営業時間 9:00 ~ 23:00
台 数 パチンコ 792台 / スロット 470台
遊技料金 パチンコ: [4] [1.25] [0.5]
パチスロ: [1000円/47枚] [1000円/178枚]
定休日 年中無休
駐車場 ???  台
交換率 パチンコ 28玉
スロット 5.3枚
北海道 市町村一覧へ 北海道 札幌市中央区一覧へ

スポンサーリンク

久しぶりの稼働で少し勝ちました!(★★★★☆)4.5点

さとう さん2019.5.8更新

なかなか稼働を行うことが出来なかったのですが、
何とか時間を取ることができたので街中にある「ベガスベガス 狸小路2丁目店」に行くことができました。

 

 

私がいつもこのお店で打っている台は「HANABI」です。

 

HANABIは好きな人が多く、たくさんの稼働記事があるので、
是非読んでみてください。
HANABI(ハナビ)稼動実践記・アプリ・実機

 

数年前からこの台を打っているのですが、この台との相性が非常に良いと言うことと、
完全攻略時の機械割が100%を超えていると言うことから良く好んで打っているのです。

 

 

今回の実践結果を先に申し上げるとプラス3000円の勝ちとなり、
時給に換算すると1000円となりました。

 

 

投資3000円でビックボーナスを引き、その後も花火チャンス中に連チャンをしました。
最終的にはビックボーナス3回、レギュラーボーナス1回と言うことになりました。

 

 

初期投資額が少なかったと言うことで、ストレスなく遊戯を行うことができました。
なかなか時間がない中で実践を行うのでこの程度の時間しかできませんが、それでも効率良くコンスタントに勝ち続けたいと思います。

スポンサーリンク

仕事終わりのジャグラーで爆勝ち!(★★★★☆)4.5点

きんた さん2019.4.14更新

最近はなかなか日中に稼働することができていないのですが、
時間があれば閉店まで設定が良さそうなジャグラーを打つようにしています。

 

今回は閉店30分前に札幌市の街中にあるベガスベガス狸小路2丁目店に出向きました。

店内を視察したところレギュラー確率が良さそうであったマイジャグラー2を見つけましたので閉店までの30分で打つことにしました。

 

基本的に私は逆打ちのDDTで打ちますので、ジャグラーランプが光る前にボーナスを揃えてしまいます。
もともと設定が良さそうであったと言うこともありますし、
閉店前に設定した家ランプ点滅を見る必要がないとも思っているので、
ボーナス当該ゲームで図柄を揃えてしまいます。

 

すると投資1000円の開始10ゲームでボーナス2確目を揃えました。
しかもビック確定であったと言うことでとても嬉しかったです。

 

投資1000円と言うことでしたのでそのまま止めても良かったですが、
まだ少し時間がありましたので続けることにしました。

 

するとその後もビック2回レギュラー1回のジャグ連となり、

そのビック中に閉店と言う形になりました。

 

 

投資が1000円で回収が950枚、約17000円の勝ちになりました。
あまりこのような事は多くありませんが、閉店前の高設定のジャグラーは非常にチャンスです。

 

 

今後も積極的に狙っていきたいと思います。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

ベガスベガス狸小路二丁目店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews