■ SAP南浦和WEST ■

評価点 2.0(★★☆☆☆)
住 所 埼玉県さいたま市南区南本町1-5-5
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリック
電 話 048-864-5733
グランドオープン ???
旧イベント ???
営業時間 10:00 ~ 22:40
台 数 パチンコ 228台
遊技料金 パチンコ: [4] [100円/70玉] [0.2]
定休日 年中無休
駐車場 66 台
交換率 パチンコ 35.7玉
埼玉県 市町村一覧へ 埼玉県 さいたま市南区の一覧へ

スポンサーリンク

時々打ちたくなる海物語シリーズ(★★☆☆☆)2.0点

あやか さん2019.4.07更新
普段あまり海物語シリーズは打たないのだが、時々打ちたくなった時によく行くのが1パチ。
なぜかというと、1パチは海物語だけでもバラエティ豊かに何種類も置いてあるところが多く、
特に今回遊技に行ったホールには、1パチに海のシリーズが6~7種類ぐらい設置してあるので、
まさに海が打ちたいと思ったときにうってつけだからだ。

 

今回は、『海物語 IN JAPAN』の続編である『海物語 IN JAPAN2』が発表されたということで、
『~IN JAPAN』の桃鉄コラボバージョンの甘デジで稼働してきた。

 

打ち始めて300回転ほどさっくりはまるのは、甘デジあるあるだろう。
『~IN JAPAN』シリーズと言えば、保留変化予告のある海物語シリーズなので、
せっかくだし楽しもうといつもお祭りモードで遊技する。

 

久々に打ったが、相変わらず液晶のミニウリンちゃんが、まったく保留変化をしてくれずイライラする。

 

そうして300回転も過ぎたころ、突如変動中に桃鉄プレミアが発生。図柄が盗まれて7図柄が揃う。
ちなみに、保留変化はしていない。さんざん煽ってきたあの保留変化はなんだったんだ。

 

もちろん、海の甘デジなので大当たり後はSTだ。ハマったけど、STで盛り返せばいいだろなんて思うと駆け抜けるのも、最早パチンコあるある。
でも久々に泳ぐ魚たちが見られて楽しかった。-3500円ぐらいで稼働終了。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

SAP南浦和WESTの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews