■ スロットサンエイ ■

評価点 4.0(★★★★☆)
住 所 群馬県前橋市上泉町685-4
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 027-237-3003
グランドオープン ???
旧イベント ???
営業時間 10:00 ~ 22:55
台 数 スロット 220台
遊技料金 パチスロ: [1000円/47枚] [5] [2]
定休日 年中無休
駐車場 180  台
交換率 スロット 等価
群馬県 市町村一覧へ 群馬県 前橋市一覧へ

スポンサーリンク

近所のスロ専で(★★★★☆)4.0点

コースケ さん2019.4.7更新
近所のスロ専にはディスクアップが20台以上設置している。
自称ディスクアッパーの私は暇さえあれば足を運んでいます。

夕方からの稼働でしたが、土曜日ということもあり全台フル稼働でした。
台が空くのを待つこと30分ほどで一台のディスクアップが空きました。
5000枚ほど吸い込んでいる極悪台でしたが迷わず着席!600ゲームやめの状態でした。

 

意気揚々と打ち始めましたが、初当たりは1200ゲームを超えたところでした。

こんなに当たらないものかと意気消沈しましたが、連チャンし500枚ほどのコインを獲得しました。

 

 

その後は、下皿モミモミの展開がしばらく続きました。
機械割を信じて打ち続けていると、赤ビックから反転リーゼントマンが出現し、長いARTをゲットしました。

 

 

同色ビックも重なり、1000枚ほどのメダルを獲得し、トータルで1500枚ほどの獲得となりました。
その後は早い当たりもなければ、ハマることもないダラダラした展開が続きました。時刻は21時を回ったところでした。

 

また吸い込み始める気配のようなものを感じたのでやめました。

 

 

前任者も朝から粘っていたようなので申し訳ない気持ちにもなりましたが、
無事にプラスで終われたので、ホッとしました。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

スロットサンエイの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews