1. ニックネーム・ペンネームをご記入ください

松原
2. 感想をご記入ください

昔からとにかく汗っかきで特に手のひらと足の裏から人の倍以上の汗が出ていました。
彼氏が出来ても手をつなぐのもためらうし、夏場にサンダルを履こうものなら汗で滑って満足に歩けないような状態になってしまいフットカバーが必須でした。
ネットでファリネを知り即購入してみたのですが、一度使うだけで効果を実感できました。
スマホカバーがシリコンなので手汗ですぐにするすると滑って落としそうになることが何度もあったのですが、それもなくなりサンダルもフットカバー無しで履けるようになりました。今は鞄に一つ、家に一つといった形で必ず持ち歩くようにしています。
本当にこれを使い始めてから生活が劇的に変化したといっても過言ではありません、感謝しています。

 

  • 1. ニックネーム・ペンネームをご記入ください

    まい

  • 2. 感想をご記入ください

    大人になってから手のひらに汗をかく事が多くなり,常に手がベタベタしているのが悩みでした。特に彼と手をつなぎたくても手汗 が気になってつなげないという本当に悲しい思いをしていたのですが、ファリネに出会ってからは私の人生が変わりました!ファリネは手汗専用のパウダーなの でバッグに忍ばせておけば簡単にポンポンとはたくだけで、瞬時に手汗がおさまるというまさに魔法のパウダーなんです。ですから手汗が気になったらいつでも どこでもすぐに使えるので気分的にも安心できてとても役立っています。ファリネさえあれば、これからも手汗の悩みから解放されて自信をもって生活できるの でとても満足しています。

 

1. ニックネーム・ペンネームをご記入ください

ネッコ

2. 感想をご記入ください

私は、これで長年のコンプレックスが解消されました!実は、私は手が汗ばんでべとべとするのがものすごくコンプレックスで、いろいろな場面で嫌な思いをしてきました。最初は、小学校の時の遠足、運動会のダンス、そして極めつけが初めてのデートです。特に緊張したりするとますます汗がひどくなって、ひどいと冬場でも汗ばむほどでした。でもこれを使って、すごく手がサラサラとしてまったく汗ばみをかんじなくなりました。先月、デートで使用して、まったく汗を感じなかったのに感激でした!大感謝です!

 

スポンサーリンク