広島県 市町村一覧へ
コンバット沼田店 20スロ 6.0枚 4パチ 28.0玉
LL 21.3スロ 非等価 4パチ -
テキサス八木 20スロ 非等価 4パチ 非等価
テキサス中筋 20スロ 非等価 4パチ 非等価
アクア プローバ 20スロ 5.5枚 4パチ 27.5玉
マンモス祇園店 20スロ 非等価 1パチ 非等価
B.B.祗園店 20スロ 非等価 4パチ -
ZERO PROVA 20スロ 5.5枚 4パチ -
アンジェロ レオーネ 20スロ 非等価 4パチ 非等価
上安FORZA 20スロ 非等価 4パチ -
ウインク 6.3スロ 非等価 1.3パチ 非等価
サンズビクトリー 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ミリオン 20スロ 非等価 1パチ 非等価
テキサス祇園店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
メデール中筋店 10スロ 非等価 1パチ 非等価
ホノルル 20スロ 非等価 4パチ 非等価
プローバ相田店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
メタルポリス緑井店 20スロ 非等価 4パチ -
JJ自由時間 20スロ 非等価 4パチ 非等価

スポンサーリンク

フィラデプローバ(★★★☆☆)3.0

ほむりー  さん 更新2017.4.25

リセット狙いのつもりが…

出勤時間まで時間があったので、朝からスロットに…。
行ったのはフィラデプローバという中国地方ではわりと大きめのグループ店舗。

早速朝イチめぼしい台が無いかと探してみるとこんな台が。

 

まどかまぎかスロット
前日46回転止めの右肩上がりの台です。

 

天国にでも上がってない限りは、

リセットはないかと思いつつも、気が着いたら着席笑

 

余程ほむらちゃんに会いたかったのか、

ほむら図柄をニヤニヤしながら見つめてました。
はい、変態です笑

 

 

それはさておき、早速朝イチ円環の理へ。
28回転目で赤歯車煽りからの発展でしたので、

これはもしかすると朝イチからリセット天国貰ったかな?と思いつつ回していると…。

 

さやか、マミ、あんこ、ほむら、全員集合しちゃいました笑
気になる発展先は…と安堵の気持ちでレバオンしたその時でした!
「私、分かったの、叶えたい願い事見つかったの」

 

…ロングフリーズ降臨…。

 

スマホで時間を確認するとまだ9時15分…。

 

仕事に行く時間までの間は1時間半程しかなかった為、

鬼マッハで消化しました。

 

アルティメットは572ゲーム乗せ。

どうやら天国Aでフリーズを引いた為、

天国Bに上がっていたらしく、

そこからは怒涛のボーナスラッシュ!

 

ワルプルも絡み、気が付くと時間はもう10時半。
タイムアップでした。

 

最終的には、700ゲーム残しという

とても惜しい状態でリタイヤを余儀なくされました。

 

 

皆さんもやっぱ、ART機は時間がたっぷりある時に打ちましょう笑

スポンサーリンク

サンズビクトリー(★★★☆☆)3.0

トレゾア  さん 更新2017.1.27

引きが悪いの?

旧イベントデーの3の付く日は熱いとの情報で、

昨年から度々訪れているが、9敗2勝と惨憺たる結果記録更新中!!

 

引きがいいのが自慢だったのだが、どうも目が悪い。

 

粘りに粘って天井近くになりレギュラーであえなく沈没、

我慢できす5、60回転で捨てると

フッと座った人が1000円か2000円でかけ、

ひと箱ふた箱持って帰ってしまうというパターンばかり繰り返し、ホントにいやになる。

 

このまま負け続けてしまうのだろうか。
天井狙いをしてもダメ、

ゾーン狙いなど試みても一体どれがでるのかわからなくなってしまう。

 

この日は 朝一から打つのはやめて

そこそこ回っている台狙いで昼過ぎから出掛けて行った。

 

バラエティーコーナーの仮面ライダーが10箱も箱を積んでいたり、

秘宝伝も5箱、バラエティーコーナーはそこそこでていたので、

「今日はいけるかも!」と意気揚々と台選びに。

 

しかし、良さそうな台はなかなか空かず、

ジャグラーは500近くまで回っている台がほとんどで、

打つきにならず、

560回転で空いていた「戦国乙女2」に座った。

 

あやしい演出に引っ張られながら、

天下統一pointのたまりも遅く、

900を超え、あと少しで天井というところで、「黒き情動」発動。

 

はずれて~と思いつつ打っていたが、

あっさり当たり、「乙女ボーナス」

 

赤鬼登場、あっさり負け、

単発で負けました。

 

そのあとは、ジャグラーを打っては、

3000円やられ、化物語を打って単発、

 

結局4万円も大負けしてしまいました。

優良店情報・アンケート