■やすだ四街道店■

評価点 2.0(★★☆☆☆)
旧イベント日 5のつく日
住 所 千葉県四街道市四街道1-6-12
交 通 こちらをクリック
電 話 ???
遊技料金 パチンコ: [4] [1] [0.5]
パチスロ: [20] [2]
台 数 パチンコ 213台 / スロット 76台
交換率 20スロ 等価 4パチ 等価

 

 

スポンサーリンク

稼働記事

ちょっと回らなすぎ(★★☆☆☆)2.0

NonFever さん 更新2018.3.23
4パチに戻った方が良かろうかと思うぐらい、

0.5パチと1パチの回転数がひどいと思った。

 

以前だと、なんでこんなに混んでいるんだと思ったぐらいの

低貸しコーナーにいた高齢者すらすぐ去ってしまうほどの調整だった。

 

ある日などは、10分ぐらいの瞬間だったのだが打っているのが2人だという驚きの状態。

 

 

 

流石に年末、年始から続いた状態がこれ以上続くとは思えないが…。

 

 

0.5パチの甘デジエヴァを打って、

こりゃ客が付かないのも当然で、

なんと500円の所で39回だ。

 

 

 

調節して比較的回りやすい場所を集中して打ったらなんとか100回転近く回った。

 

 

だが、ちょっとでもずらすと途端に入らなくなるのは他の台でも同じらしく、

打った中では通常時一番マシだった「CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部FPW」

を3回当てたのだが、結局単発で通常当たりするが時短中でその全部でほとんど玉が尽きる始末。

 

 

嫌らしくココ以外に照準を合わすと全く回らないようにする釘調整が嫌らしい。

1円は数台打ったがそれに毛の生えた程度、

4円はちょっとマシみたいだが隣の芝生は青く見えるってことかもしれない。