愛知県 市町村一覧へ
大都会 平針店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
KOHAKU 天白店 20スロ 非等価 2パチ 非等価
ZENT原店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ファンダーズ+島田店 10スロ 非等価 1パチ 非等価
東宝プラザ野並店 21.3スロ ? 4.3パチ ?
FAST天白店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
デルジャン21 20スロ 非等価 1パチ 非等価
プレイランドキャッスル天白店 20スロ 非等価 4パチ 27.5玉
ドラゴン 原店 20スロ 非等価 1パチ 非等価
パーラーウエダ 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ニューチェリー 20スロ 非等価 4パチ 非等価
サンシャインKYORAKU植田 20スロ 非等価 4パチ 27.5玉
サンシャインKYORAKU平針

手数料1.5%
20スロ 非等価 4パチ 27.5玉

プレイランドキャッスル天白店(★★★☆☆)3.5

 

ペンペン  さん 更新:2018.1/14

スロットがダメな時はパチンコ1発逆転

まずは天白区キャッスル店での話。まずはスロットで北斗の拳の新台を打ちました。

朝一ガックンをしたので設定変更はしてました。

 

投資5kで当たり1回目はスルー…

そしてそこから3回目で当たり投資は12kです。

 

 

オーラ緑で中々いいスタート!そこからレア役でストックをしつつ、

16連をした時に17連をかけたバトルで弱攻撃を喰らい復活するかと思ってたらまさかの負け…

弱で落ちるなよと思いつつ、そこでやめました。

 

 

打った感想はやはりキツイですね、

 

 

 

純増も良くはないのでとても遅いイメージで入れるのも

キツくこれなら星矢を打ってたほうがマシかと…。

 

 

 

次にキング観光2号の時はスロットは平日もあり設定もあまり入っておらず、

なのでかけでGODを打つも爆死…43kやられて、一か八かの勝負でパチンコの真花の慶次256があり、

釘はあまり良くはないですが掛けで打ってたらスロット合わせて48kで見事当たりそのまま20連し、

 

27000発でて、逆転勝ちで終わりました!