TAIYO

 評価点 (★☆☆☆☆)1.5点
住 所 兵庫県神戸市灘区永手町4-2-1
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ/Twitter こちらをクリック
グランドオープン ????年3月3日
旧イベント 3のつく日/6のつく日/9のつく日
電 話 078-842-3233
営業時間 10:00 ~ 22:30
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
定休日 年中無休
台 数 パチンコ 228台 / スロット 121台
駐車場
交換率 パチンコ 35玉
スロット 5.6枚
兵庫県 市町村一覧へ 兵庫県 神戸市灘区一覧へ

 

 

稼働記事

年一イベント(★★★☆☆)3.0

ララママ さん 更新2019.04.14

ちょうど旦那も休みだったので、タイヨーの年一イベントに参加してきました。
いつもは50人もいれば多い方なのに300人ほどが抽選に参加し、見事180番をゲット!マイジャグ打ちたかったのにこれでは絶対に無理です。

 

開店してアイムでもと思ったけど、
ジャグラーはすでに満席でした。パチンコはミドルの海も無理なのでおとなしく甘海でも打っておきます。

 

これが結果オーライで25ほどの回転率をキープし、
5000円ほどで持ち玉になり夕方まで打ちました。

 

 

出玉が削られているのでイライラしましたが、大きなはまりもなく、魚群がほとんど当たります。
だらだらした展開も途中で10連チャンしてドル箱5箱出て2万円ほど勝ちました。旦那がボロ負けだったので台を譲りたかったのでしたが、この店はダメなのでそのまま帰宅しました。

 

ジャグラーもそこそこ出てたようで本当はジャグラー打ちたかったな。でも結果オーライとはこのことで、正に大満足の結果となりました。

スポンサーリンク

甘アグネス初打ち(★★★☆☆)3.0

山下信吾 さん 更新2018.01.15

朝からジャグラーでやられた後、新台の甘大海のアグネスの空き台を発見しました。

やや開けているように見えたので160回から回していきました。

 

新台のくせにバネが微妙でストロークが安定しません。

 

それでも何とか24回/千円をキープしています。

 

スーパーリーチもほとんどかからず退屈でしょうがありません。

 

ちょうど400回あたりで泡前兆×3が来て魚群が・・・出ませんでした。

それでも何とか当たりほっと一安心です。

 

 

とりあえず連チャンに期待していると、

ラウンド中にブラックアウトして保留連予告やアグネスサインが来て、

連チャンしてくれました。

 

 

 

その後は100前後で当たる展開となり、それなりに連チャンしてくれました。

 

 

 

途中でまた300オーバーして出玉崩壊の危機もありましたが、

初めて15Rを引いたのをきっかけに7連チャンし、再び15Rを引き5連チャンしました。

 

 

持ち玉も1万発オーバーしてやれやれの展開でしたが、バネが一段と悪くなり200回して辞めました。

ちょっと勝てはしましたが、新台のくせにバネが悪いのは止めてほしいところです。

 

スポンサーリンク

期待と不安あふれるエバの新台(★☆☆☆☆)1.5

 

オバンゲリオン さん 更新2017.10.30

エバ11はかなり期待されて大量導入されたお店が多かったのですが、

結果は・・・。

 

 

今回はどうかと期待と不安が半々というところですが、

どのお店も5台前後しか導入していないところを見るとあまり期待されていないような気がします。

 

 

さて今日はタイヨーの新台入れ替え日で、仕事人とエバ12が導入されてるので抽選を受けました。

朝一に列んだのは25人程度と少なく、番号は14番でした。

 

 

開店して新台のシマに行くと、誰もいません。

やはりこの店は新台は弱いと常連さんは知っています。とりあえず角台を押さえて打ちました。

 

 

しかし回らないですね。このお店は確か35個交換なのに17~18というところです。

おまけに台移動も不可なのでなるべく早く当たって欲しいところです。

 

 

ふと画面を見るとエバのくせにシングルラインに変わっていました。

1万円を打ち込んでも何も起こらないのはいつものエバですが、ちょうど200回で激熱の覚醒ゾーンに入っていました。

 

 

 

そしてストーリーリーチに発展し、固唾を飲んで見守っていると確変を見事に射止めました。

確変率60%なのであまり期待していないで打っていると、やはり即落ちで通常が当たりました。

 

 

 

今回のエバは通常当たりで約1500発取れるのはいいのですが、連チャンしないところが人気の出ない理由となりそうです。

 

 

 

 

獲得した約2000発の出玉はあっさり無くなり、糞みたいに回らないのでギブアップしました。

8大演出もほとんど楽しめないまま終了しましたが、もう打つことはないでしょうね。店の扱いが悪すぎます。

 

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

 

TAIYOの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews