■サイバーパチンコスロット小田急相模原 ■

評価点 3.0(★★★☆☆)
旧イベント日 ???
リニューアルオープン日 2016年12月19日
住 所 神奈川県相模原市南区松が枝町23-13
地 図 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ/Twitter
電 話 042-702-6238
遊技料金 パチンコ: [1] [2] [0.5]
パチスロ: [10]
台 数 パチンコ 271台 / スロット 152台
交換率 等価

スポンサーリンク

稼働記事

押忍!番長3でちょい勝ちした話(★★★☆☆)3.0

スロ中毒 さん 更新2017.10.20

小田急相模原のサイバーでは3がつくイベント日に、メイン機種には強い稼働と設定が期待できる。
神奈川県は朝9時からの開店するのだが、その日は8時から朝1番で先頭に並んでいた。

前日に閉店チェックで、一番出ていない台を確認していたので、
設定の上げ狙いをその日は考えていた。開店と同時にその台をとり、実践を開始した。

打ち始めるとベルが7回ほどで前兆からのチャッピーとの大相撲バトルに行き、
負けたかなーと思っていると、バトルの間に弁当箱を引き、あっさりと勝利してしまった。

この間、投資1,000円ほどだ。

その後、絶頂ラッシュに突入すると、これがまた継続するわするわ。
途中のBBで溜まったベルから、対決に行き、これがまた途中でベルを引いて勝つ確率がめちゃくちゃ高いし、
ART中にチェリーや弁当箱を引くと、またバトルに突入してどんどんARTが継続していく。

結果、35連して、約5,000枚ほど出た。その後は閉店まで数時間あり、その間少し打ったり当たったりして、結果、89,000円の大勝ちとなった。