【管理人の独り言】
【管理人メルマガ】副業でも稼げるヒミツ
僕が副業で毎月何万円も稼いでいるヒミツを
メール読者さん限定で公開しています。
なぜ、時間がないサラリーマンでも
毎月何万円も稼ぐことが出来るのか?
100万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。
僕からのメールを何通か読み終わるころには、あなたも、
副業で稼ぐことができるヒミツが理解できるようになるはずです。
これから副業を始めようかなという人はもちろん
既に本格的に始めているあなたも大歓迎です!
読者皆さんが様々な事で、個人で稼げる能力をつける事が出来たら嬉しいですね。
【管理人メルマガの宣伝 終わり】
上海行きの便は全便欠航です… スロット 蒼天の拳2
今回 は、長野県飯田市にあるチャンピオン飯田店で、「スロット蒼天の拳2」を実践してきました。
今回の実践は、休日は昼頃からの実践で、店内稼働率は8割程度でした。
店内に入ると、新台や王道の機種は満席だったので、バラエティコーナーに移動しました。
そこで発見したのが、「スロット 蒼天の拳2」でした。
前日、前々日と凹み台だったので、上げ狙いでの実践開始となりました。
[adsense]
ですが、100、200ゲームと動きなし、
300ゲームを過ぎて、ようやくスイカを引きました。
このスイカでカウンターが炎上し、中段チェリーを2回引くものの、ATには当選ならず。
そして時間だけが流れ、
気がつけば600ゲーム付近で、嫌なムードが漂います。

するとこの嫌なムードを払拭するように、
レア役の応酬が始まりまり、弱チェを契機に、スイカ、中チェ、スイカ炎上からの中チェ3回を立て続けに引きました。
その後、本機最強の連続演出である北斗神拳誕生秘話に発展し、
無事初当たりを獲得する事に成功しました。
念願のATスタートも、オーラは白色で、
嫌な予感はするものの、in上海を目指して気合いを入れて打ち始めました。

すると嫌な予感は的中し、
セット数は稼げるものの、in上海には入りません。
そして7セット目をかけたバトル…
これに勝てば、次のセットはオーラの色が優遇されるのですが、
流れの悪い私ではどうすることもできずに敗北…そして通常へ…。
そこから、大きくハマりは無いのですが、
ATが伸ばせず、2、3連で終わってしまうため、出玉が増えません。
そうすると投資もかさんでいき、気がつけばマイナス2500枚…
さすがに危険だと判断し、今回の実践はこれで終了することにしました。
今回の実践結果ですが、
投資2500枚の回収0枚で差枚がマイナス2500枚でした。
やはり、激闘乱舞in上海がスタート地点で、
そこに辿りつかないと、出玉の確保どころか、どんどん投資が必要になってきます。
爆発力を秘めた台だと思いますが、深追いは禁物だということが分かりました。
[adsense]