■ Dino青木駅前 ■

評価点 2.0点(★★☆☆☆)
住 所 兵庫県神戸市東灘区青木6丁目7-16
交 通 阪神青木駅南側出口前
電 話
営業時間 10:00 ~ 22:30
遊技料金 パチンコ: [4] [1] [2]
パチスロ: [20] [5]
定休日
駐車場 20  台
交換率 20スロ 5.6枚  4パチ 非等価

スポンサーリンク

なかなか勝てない機種です!(★★☆☆☆) 2.0点

にっしゃん二号機 さん 2017.6.11更新

今日はCRエキサイトジャックH-Kに挑戦です。

懐かしの名機として今でも記憶にある機種の復刻版です。

 

大当たり確率は99.9分の1、8回転のST機で、

5Rが全体の70%、10Rが全体の20%、

そして出玉の増える15Rが全体の10%あります。

 

 

初当たりの約1.7倍の総大当たり回数が期待できるのですが、

嬉しいのは時短です。32回転か92回転でその後の展開が楽になるのです。
さてこの機種は何度か打ちましたがいまだに良い思い出がありません。

今日こそはという気合を込めて打ち始めたのです。

 

 

打ち始めて56回転目にJ、3と続く2連チャンが来ます。

さらに21回転目にJ、10RのJ、J、3という4連チャンと悪くはありません。

 

そして23回転でJの単発、100回転で10RのJの単発、104回転でJの単発、50回転で15Rの7の単発と続きます。

 

前半から中盤にかけては好調だったのですが、

終盤に2倍ハマリや3倍ハマリが目立ち始めます。

 

 

15Rもその後3回引きましたが、後半は全て単発か2連チャンで、

投資した分を取り返すのがやっとという状況に終わりました。

 

マイナス500という円遊んだだけの一日でした。

 

結構回るのですが連チャン率が低いです!(★★☆☆☆) 2.0点

初挑戦のCRエキサイトジャックH-Kを打ってみました。

 

99.9分の1の甘デジで大当たり終了後にSTが8回転あります。

魅力は15R大当たりが全体の10%あるということと、

実質の時短が32回転や92回転と、かなり回転数が稼げるということです。

 

初めてなので色々な発見があります。保留は8個まで記憶されるようです、

ただ消化するスピードはあまり速くありません。

アタッカーは良好で玉のコボレが少ないです。サクサクとアタッカーに吸収されます。

 

この機種はドラム式の機種です。演出に限りがあり、スーパーリーチになってもそれほど時間はかかりません。

結果だけを求める私向きの機種です。

 

ドラム式の演出で思い当たるのは、

逆回りなどの回転の変化、保留先読み予告の色の変化、ランプの色の変化、

ドラムの背景色の変化、音の変化などです。

それに加えて軽いバイブレーション予告があるようです。

 

ただハマリの後にバイブレーションがかかりホッとしたのですが、何とハズレ!どうも鉄板ではないようです。

 

さて実戦ですが、15Rは結構やってきますが、

期待より連チャンが少ないようです。

 

 

最高連チャンは4回で、それ以外は全て単発か2連チャンというありさまでした。

何か欲求不満感を残しての打ち止めとなりました。結果はトントンで、また次回に期待することにします。

 

 

挑戦しましたが・・・残念(★★☆☆☆) 2.0点

にしもっちゃん さん2016.12.25.18:00更新

今日はSANKYOから出ているCR宇宙戦艦ヤマトYRに挑戦しました。

 

この機種甘デジの中でも当たりやすい77.1分の1という大当たり確率です。

確変ならST50回転で、通常大当たりなら時短30回転が付きます。ST中の大当たり確率は41.1分の1という当たりにくそうな確率ですが、

50回転続くので何とかなるでしょう。

 

そんな思いで始めましたが、ボーダーが低いこともあり回りは正直満足なものではありません。

ムラがあるものの回転が途切れることが無いので何とか打ち続けました。

 

ところが25回転で通常、57回転で確変の単発、157回転で通常、46回転で確変の単発といった具合で2連チャンすらしません。

ハマリは無いのですが単発ばかりという体たらく!一回の出玉が300個余りなのですぐに無くなってしまいます。

 

こういう状況になると「こんな機種では勝てない!」という気分になってきます。

こうなればもう当たる気もしなくなってきて、最後はギブアップという状況です。

 

もう少し回れば挑戦意欲もわくのですが、この回りはちょっと無理です。結局2,000円ほどの負けを背負って他の機種へと向かったのでした。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

Dino青木駅前の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews