滋賀県 大津市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

 

■ レークプラザ ■

評価点 2.1(★★☆☆☆)
住 所 滋賀県大津市におの浜3-5-55
交 通 大津市におの浜3丁目5番55号
電 話 077-525-0300
営業時間 10:00 ~ 23:00
遊技料金 パチンコ: [1] [4]
パチスロ: [5] [20]
特 徴 膳所駅から徒歩10分
定休日 年中無休
台 数 パチンコ 399台 / スロット 210台
駐車場 450  台
交換率 非等価

稼働記事

誤爆、エウレカAO(★★☆☆☆)2.1

5スロ好き さん 更新2017.6.11
この日はエウレカセブンAOを落ちました。

1日楽しみたかったので20スロではなく5スロで稼働をしました。

 

序盤から、同色青7なのでエピソードに入ったり、

ART中にボーナスを絡んで約1,000枚近く当たったのですが。

どうしても5スロの場合、設定に期待が全く持てないのでそこから残念ながら追加投資に入ってます。

 

 

前回行った時はチャンスゾーンすらことに

現場の900プレストレートにハマると言う考えをよってはとんでもない事故を起こしてしまったので、

それよりはチャンスゾーンにはそこそこ入っているのでまだ設定1よりも3とか4の期待はまだ残っているのかなあと思いながら稼働してました。

 

転機は、夕方4時ごろ。普通チャンスゾーンからARTをゲットして普通にQACで時ゲームを決める際に、

なぜかクォーツリプやベルがどんどん繋がっていくではありませんか。

 

初めてまとまって伸ばしたゲーム数はなんと880ゲーム!

途中であのサミーのプレミアの際の音面なっちゃいました。

これがセブフラって言う奴なのでしょうか?あまり知らないのですが。

 

 

「これでいくらでも乗るわと調子に乗っていたら」
見事に駆け抜けて獲得枚数が1500枚ほど。

 

 

その後は一進一退で増えることもなく減ることもなくで、

初期投資が1,000枚ほどでしたので500枚ほど浮かして終了しました。

 

 

QACのウェイトが大きすぎてカノンバトルがすごかったのはあまりにも印象的でした。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

レークプラザの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews