これから副業を始めようかなという人はもちろん
既に本格的に始めているあなたも大歓迎です!
読者皆さんが様々な事で、個人で稼げる能力をつける事が出来たら嬉しいですね。
鬼浜爆走紅蓮隊愛 CZ「愛チャレンジ」 赤テープモード ボーナス ART「狂乱麗舞」 鬼カードチャレンジ 鬼神乱舞 コウヘイ苦ラッシュ 解析
- 更新日:
- 公開日:
CZ「愛チャレンジ」
CZ確率
設定1 |
1/149.5 |
設定2 |
1/140.9 |
設定3 |
1/130.1 |
設定4 |
1/119.8 |
設定5 |
1/109.5 |
設定6 |
1/89.7 |
愛の師弟ミッション
・ポイント減算タイプ
・初期ポイントが0になればART確定
・ART期待度約20%
・超鬼カード期待度低
|
成功時の表示 |
246km |
偶数設定示唆 |
456km |
設定4以上確定 |
666km |
設定6確定 |
愛一文字
・レア役&愛図柄でART抽選
・告知発生でART確定
・ART期待度約35%
・超鬼カード期待度高
愛への挑戦
・全役で愛玉抽選
・愛玉の数だけART抽選
・ART期待度約50%
・超鬼カード期待度高
マジ愛ミッション
・全役でART抽選
・告白成功でART確定
・ART期待度約70%
・超鬼カード期待度中
赤テープモード移行率
設定変更後
・全設定共通24.2%
赤テープモード示唆演出
・下枠演出でSDハヤト5連続
・下枠演出で鬼浜4人が確定ロゴ引っ張る→失敗
・SDキャラ演出5連続で次GにSDハヤト→ステージ移行演出
・SDキャラ演出5連続で次Gで鬼遊戯「押せ演出」→ステージ移行時の画面でSDリュウジが背景通過
赤テープモードはCZ連チャンモードで、CZ「愛チャレンジ」へ連続して突入が期待できます。
状態とは別に存在する特殊モード。内部的に赤テープモードに滞在している際は毎G約1/10でCZに当選。
ループ性もあるのでCZ後の即ヤメは厳禁。
ボーナス
天下無敵ボーナス
・メンチギリロックから突入
・174枚獲得
・仁義なき争い勝利でART確定
・ART期待度約40%
ツッパリボーナス
・カチコミ予告から突入
・174枚獲得
・仁義なき争い勝利でART確定
・ART期待度約40%
ブッコミボーナス
・フリーズから突入
・174枚獲得
・当選時点でART+初期枚数4桁確定
・当選率は1/65536
ボーナス入賞時のLEDランプ
・ボーナス入賞時にPUSHボタンを押すとLEDランプでART期待度&設定を示唆
※赤7揃いでボーナス入賞が条件
ランプ色 |
ART期待度 |
虹 |
ART確定+超鬼カード濃厚 |
紫 |
ART当選濃厚
ART非当選で設定6確定 |
赤 |
ART当選濃厚
ART非当選で設定4以上確定 |
緑 |
高 |
黄 |
↑ |
青 |
↑ |
白 |
低 |
ボーナスは3種類。
CZ中に引いたボーナスはART確定+ストック期待度約40%。
- 天下無敵ボーナス…メンチぎりロックからの7揃い
- ツッパリボーナス…カチコミ予告からのボーナス
- ブッコミボーナス…フリーズ経由
ボーナス中は顔が完成すると「仁義なき戦い」へ。
LEDランプ色は、
レインボーならART確定+超鬼カード濃厚
紫で非当選なら設定6確定
赤で非当選なら設定4以上確定
ボーナスを7揃いで入賞させたとき限定で、入賞時にPUSHボタンを押せばLEDのランプ色がART期待度や設定を示唆
ART「狂乱麗舞」
純増 約2.0枚(ボーナス込み)
差枚数管理型
初期枚数は鬼カードチャレンジで決定(70枚以上)
ART中のステージキャラ
キャラ |
内部状態期待度 |
リュウジ |
超高確濃厚 |
ハヤト |
高 |
ダイゴ |
低 |
ART性能
平均獲得枚数 |
530.57枚 |
平均継続ゲーム数 |
240.50G |
ART中の抽選
状態移行率・低確滞在時
小役 |
高確へ |
超高確へ |
愛リプレイ1個 |
20.0% |
0.9% |
愛リプレイ2個 |
44.0% |
0.9% |
愛リプレイ揃い |
– |
100% |
状態移行率・高確滞在時
小役 |
低確へ |
超高確へ |
押し順メット |
15.9% |
– |
愛リプレイ1個 |
– |
9.7% |
愛リプレイ2個 |
– |
35.7% |
愛リプレイ揃い |
– |
100% |
状態移行率・超高確滞在時
小役 |
低確へ |
高確へ |
押し順メット |
1.2% |
17.3% |
上乗せ当選率・低確滞在時&鬼カード中
小役 |
当選率 |
MB |
– |
スイカ |
3.1% |
弱チェリー |
3.1% |
強チェリー |
27.5% |
バリバリ目 |
27.5% |
強メット |
27.5% |
愛リプレイ1個 |
0.4% |
愛リプレイ2個 |
0.4% |
愛リプレイ揃い |
100% |
上乗せ当選率・高確滞在時
小役 |
当選率 |
MB |
0.4% |
スイカ |
10.2% |
弱チェリー |
10.2% |
強チェリー |
50.2% |
バリバリ目 |
50.2% |
強メット |
50.2% |
愛リプレイ1個 |
0.4% |
愛リプレイ2個 |
0.4% |
愛リプレイ揃い |
100% |
上乗せ当選率・超高確滞在時
小役 |
当選率 |
MB |
12.5% |
スイカ |
40.0% |
弱チェリー |
40.0% |
強チェリー |
74.9% |
バリバリ目 |
74.9% |
強メット |
74.9% |
愛リプレイ1個 |
18.5% |
愛リプレイ2個 |
42.6% |
愛リプレイ揃い |
100% |
上乗せ当選時の振り分け
|
愛絵柄揃い |
その他 |
一撃鬼カード |
– |
65.7% |
連撃鬼カード |
50.0% |
20.7% |
超鬼カード |
12.8% |
3.0% |
鬼神乱舞 |
25.1% |
10.2% |
四神乱舞 |
12.1% |
0.4% |
本機のARTは差枚数管理タイプ。
ART開始時は鬼カードチャレンジにて初期差枚数を決定。
ART中はステージキャラで状態を示唆しており、ダイゴ<ハヤト<リュウジの順で良い状態に期待できる
鬼カードチャレンジ
・ART突入時や上乗せ時に発生
・チャレンジは3種類
・カードはキラ>金>銀>銅の順で上乗せに期待できる
・ふぅあ!が発生すれば300枚以上の上乗せ確定
鬼カードチャレンジ性能
種類 |
平均上乗せ |
超鬼 |
約450枚 |
連撃 |
約160枚 |
一撃 |
約60枚 |
カード振り分け
パターン |
振り分け |
銅のみ |
51.69% |
銀あり |
33.33% |
金あり |
14.61% |
キラあり |
0.37% |
引用:
連撃鬼カード中の抽選
保証ゲーム中の上乗せ抽選
枚数 |
保証1回目 |
保証2回目 |
30枚 |
– |
50.2% |
40枚 |
33.3% |
– |
50枚 |
33.3% |
44.7% |
60枚 |
32.9% |
– |
100枚 |
0.4% |
5.1% |
保証ゲーム終了後の上乗せ抽選
枚数 |
テーブルA |
テーブルB |
10枚 |
98.8% |
– |
30枚 |
– |
50.2% |
50枚 |
0.8% |
44.7% |
100枚 |
0.4% |
5.1% |
※テーブル抽選→テーブルを参照して上乗せ抽選
上乗せ当選時の枚数別ループ率
|
10枚 |
30枚 |
50枚 |
100枚 |
1%ループ |
32.9% |
60.0% |
72.9% |
89.8% |
50%ループ |
59.6% |
39.2% |
26.7% |
9.8% |
67%ループ |
7.1% |
0.4% |
0.4% |
0.4% |
80%ループ |
0.4% |
0.4% |
– |
– |
保証ゲーム終了後のカード振り分け
カード |
振り分け |
終了0枚・継続1枚 |
6.3% |
終了1枚・継続1枚 |
46.1% |
終了1枚・継続0枚 |
43.1% |
終了2枚・継続0枚 |
4.4% |
終了カード選択時の継続書き換え抽選
終了カード枚数 |
当選率 |
1枚 |
約25% |
2枚 |
約66% |