今日いったん実家に帰って,今後について 説教された 話をした
論文で忙しい時期になんて,,,無駄 有意義な時間の使い方をしたのだろう
説得しても,納得してもらえるわけでもないのに
話した内容は
大学卒業後は会社勤めをせず,せどりとスロットで最低限生きていくぶんを稼ぎながら
ネットビジネスの勉強をして暮らしていきたいって伝えたら....
働け...社会にでて学ぶことはたくさんある.って説得されました..
理解してもらおうとは思ってなかったけど,,,,親ってこんなもんだわ
まあ,どっちかが歩み寄らないと無理だから
結局働くかどうかは俺が決めるといって実家をさりました
否定されると反抗したくなる年頃なんです
せどりで組織化したかったけど,もうやっとれんわ
働きだしたら,そんな時間なくなりそーだし,副業とかダメそーだし
半年後には経済,時間的に自由だったのに,かなり遠回りになりました
もっとおっさんになった時にこの日記見たら 若かったって感じるのかな