Pocket

スロット北斗の拳の稼動記事です。タイトルをクリックすると記事に飛ぶことができます。

アプリ・実機・関連グッズ

アプリ:

実機:

関連グッズ:

実践稼働記

北斗の拳 羅刹ver

北斗の拳 羅刹ver 評価・感想 設定1は激辛 設定6は甘々 曲は良かったがケンシロウ不細工

北斗の拳 新伝説創造

横浜のキコーナ伊勢佐木で打ってみた結果(★★★☆☆)3.0点
久々に完全確立の厳しさを知った稼動(北斗の拳:新伝説創造)(★★★☆☆)3.0点

北斗の拳 将

一か八かの朝からAタイプ!すると波乱の展開が…⁉︎ 

北斗の拳 修羅の国篇

 

強敵

転生

 

解析記事まとめ

 

スポンサーリンク

くろっちさん(★★★★☆)4.0

じぶんは現在でありますが30歳の男性会社員をおこなっております。

じぶんでありますが、去年からパチンコにはまっており、頻繁に足をはこばさせていただいております。

 

チェーン店などは存在をしてなく、知名度もかなり低く、地元の人しか知っている人がいないほどの店になっておりますが、

最新代の導入などがかなり早く、自分としてもかなりのお気に入りの店となっております。

 

換金率などは大阪に存在をしており、等価などではありませんが、

それでも最低の換金をおこなってくれるので、じぶんとしては本当にお気に入りの店となっているのです。

 

 

じぶんは最近でありますが、北斗の拳の最新代をうたせていただきました。

こちらのスロットでありますが、以前の修羅の国編よりは当たりの確率が高いという印象でありました。

 

 

チェリーの入賞率が33パーセントいうことで、約3回ほど中断チェリーを当てることで、入賞をさせることができました。

じぶんとしては好印象の台となっております。

スポンサーリンク

Pocket