海物語シリーズの稼動記事です。

このページでは全国の海物語シリーズの稼働実践記事へのリンクが掲載されています。
他にもおすすめパチンコ海物語シリーズ関連グッズも紹介しています。

スポンサーリンク

稼動実践記

パチンコ海物語in地中海
パチンコ海物語withアグネスラム
海物語シリーズ バラエティー

▼ タッチで項目へジャンプ ▼

 

解析記事


▼ タッチで項目へジャンプ ▼

パチスロ大海物語4 評価・感想 魚群が割りと外れる。そんなところまでパチと同じにしなくていいのに……
CR大海物語4 スペック・潜伏確変・セグ・やめ時・演出・解析・実機・グッズ
CRドラム海物語 スペック・潜伏確変・セグ・やめ時・演出・解析・実機・グッズ
CRAスーパー海物語IN沖縄4 withアイマリン  スペック・潜伏確変・セグ・やめ時・演出・解析・実機・グッズ
CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン スペック・潜伏確変・セグ・やめ時・演出・解析・実機・グッズ
CR海物語INジャパンwith桃太郎電鉄 スペック・潜伏確変・セグ・やめ時・演出・解析
スーパー海物語IN沖縄2 設定判別・スペック解析・打ち方・ゾーン・やめどき・実機・アプリ・カチカチ君

スポンサーリンク

宮城県石巻市 大将軍  やすだ(★★★☆☆)3.0点

回らない沖縄

皿うどん さん 2017.9.20

沖縄4.甘デジを週末の楽しみにしている。

今日は何千円回しても出ず、魚群も外れ最後の200円って所で何と10連チャン。

 

出るか、出ないかの台である。1パチなのに1万使っても出ない時もある。

リーチがかかり画面タッチ→緑音符♩激アツ→魚群で大当たり!今日は金色の魚群ゲットできた。

 

沖縄の沖縄モードが1番大好きで、

今日は女の子が金色の宝箱?を手に持って出てきた。初めてみた。

 

沖縄4で楽しみなのは全回転に発展して16ラウンド!

全回転が何とも言えないが、沖縄3に比べて出玉が少ない。

 

 

飽きてきたのでスロット、ジャングラーに移動。

ジャングラーはただ回していてgogoランプが光るのでスロットがわからなくても、楽しめる。

 

 

3千円使った所、ピカ!gogoランプが光った。しかしBARだった。

のまれて終わった。うろうろして、パワフルのパチンコへ移動。

 

 

メロン越えリーチで当たり。昔からあるパワフル。1番好きなのはオールフルーツのリーチ。

あれが揃うと気持ちが良い。どこえ動いてものまれ、1万負けて終わり。最近パチンコは玉が弾いて回らない台が多い

 

 

スポンサーリンク

東京都板橋区大山  やすだ(★★★★☆)4.4点

一パチでも多少は儲かります

peluve824 さん 2017.7.01

スーパー海沖縄4を打ちました。

最初に15程出ていたのですが午後2時頃スタートしました。

 

 

600円でノーマル1回、その後出玉が無くなりそうになると1回、

また一回と続き、4,5回目で16Rが来ました、ここで1.200発前後ここからは3連ちゃん、

4連ちゃんと好調で16Rも3回程、今日はとても調子が良さそうなのでこのまま続行です。

 

 

一万発を超える様な勢いで100回以内に当たりが来たのですが、

165回で4のノーマル一回です。

 

 

これを機にぴたっと止まってしまい、どんなリーチが来ても当たらず千発二千発とどんどん飲まれて行き、

最後は千発を切り、600、400と持ち球が無くなりました。

 

 

この時点で回転数は490前後一パチの99,9の台で500回は無いでしょ。

ここでショック今日もやってしまったと、思いきや最後の玉が上皿のみになった時いきなりノーマルの4で、

これが何と16Rここから100回の時短に入り来るは来るは10連ちゃんこの時点で六千発越えでほっと一息つきました。次に100回を超えたので今日は終了です。

 

スポンサーリンク

東京都板橋区大山  やすだ(★★★★☆)4.5点

大当たりは人の後を打て

peluve824 さん 2017.6.26
午後からのスターとなりました。

 

海物語沖縄4で1パチです。

375回14回の出で止まっていました、

 

405回でスタートこれが連ちゃんで7回、

時短50回が終り保留玉で当たりが来てこれも5連ちゃん。

 

出だしラッキーです。100回以内に単発でしたが4回程出て、

これまでに飲まれた玉は無しです。

 

ここで少し止まりで、380回程わ回し辞めようかどうしようか悩み始めましたが、

元手が少なかったので負けてもいいやと思いそのまま続行しました。

 

400回超えればまた爆発するかもしれないとの思いもあり、

その通りで400越えたところでスタート入りました。

 

後は結構連ちゃんと単発を繰り返し、最初の出玉を抜き去り、約10.000万発まで一気に、

この時点でもまだまだ出そうな気配が在り、

なんとなく出そうな感じこれは皆さんも経験しているのでは無いでしょうか。

 

 

単発、2連ちゃんと続き大勝でした、

 

 

この時点で56回のスタートが掛かりました。

辞めてトイレから出てきたら他の人がもうスタートしていましたが、結構儲かったので諦めがつきました。

 

途中何回か大き目に回しましたが、平均的にとてもいい台でした。

 

スポンサーリンク

東京都板橋区大山  やすだ(★★★★☆)4.0点

中々上手く出来ている物です

TN さん 2017.5.27
海物語4、99.11ばちで勝負したのですが、

最初200円でいきなり16Rが入り、

これが3連ちゃん16、6R,6Rで次に70回転程で

また16R、6R,6R,6R,6Rで出たしは絶好調でした。

 

このままいけば1万発も夢ではない、

そんな気がして今日は久々に儲かった気でいました。

 

しかし、次が何と400回転超えで約4千発以上飲まれて来たのがまたも16R

これだけ16Rが来る台もそんなにないはず、

16Rの後は6R.6R,6R,6Rで、ここで一休み。

 

さて一からのスタート、

次に250回程回してノーマル一回、

一進一退を暫く繰り返しましたが次第に飲まれていく感じで、

150回程で、出ていたのが180回になり190回になり200回を超える様になってきました。

 

出玉も段々減って行き最後は全て飲まれてしまいました。

千円、二千円と入れ、450回程でやっと来ました。

 

 

これだけ回せば大当たりする確率大と見て、

また千円、また千円と二千発まで回復。

 

 

 

しかし、これも飲まれて最終的に7千円ほど負けて終了でした。

中間で落ちてきたら辞め時ですね。