WPSでWi-Fi接続でうまくいかなかった場合は、クイック設定WebからWi-Fi接続するといいでしょう。

 

中継器をコンセントに差し込むと、電源が入ります。
いったんPOWER、LINK、2.4GHz、5GHzランプが緑点灯します。

 

・2.4GHz、5GHzにランプが点灯していない状態はうまくつながっていません。

・アプリのスマートリモコンで中継器が認識されない

 

どちらかのような状況の場合は、クイック設定WebからWi-Fi接続を試すと解決できるかもしれません。

 

 

クイック設定Web

クイック設定Webとは、Microsoft EdgeやInternet ExplorerなどのWebブラウザで表示できる本商品の設定画面です。 本商品に接続されているパソコンやスマートフォン/タブレット端末などからWebブラウザを使用してクイック設定Webを起動することで、本商品の設定変更や状態確認を行うことができます。

 

スマートフォン/タブレット端末などでも設定できますが、パソコン使った方が安定して設定ができます。
スマートフォン/タブレット端末では、親機にWi-Fi接続したあと、本商品が再起動という動作のタイミングでWi-Fiに接続ができませんと、表示され停止してしまいます。

 

詳細の接続方法

 

本商品を親機に接続する

親機とWi-Fi接続する

クイック設定Webの使いかた