■ フェスタ・東長崎店 ■

評価点 2.5(★★☆☆☆)
住 所 長崎県長崎市網場町492番地3
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリック
台データ
みんパチ こちらをクリック
電 話 ??
グランドオープン 2002年12月28日
旧イベント ???
営業時間 10:00〜23:00
台 数 パチンコ440台/スロット291台
遊技料金 パチンコ 4円 1円
スロット 21.27円 11.11円
定休日 ??
駐車場   台
交換率 4円パチンコ 27.5玉
1円パチンコ 非等価
21.27円スロット 5.2枚
11.11円スロット 非等価
長崎県 市町村一覧へ 長崎県 長崎市/西彼杵郡の一覧へ

スポンサーリンク

稼働記録(★★☆☆☆)2.5点

たけ さん2022.02.24更新
パチンコ 仮面ライダー轟音 甘デジ
投資2万円
回収2万8千円
25連したが強チャッカーは引けず
打ち始めてから気づいたが、ヘソの返しが1個だったことに気づいた。

ただ1度打ってしまったのと、遊タイムまで100回を切っていたので、このまま打つしかないと思い続行。

 

カスタムしていたので、熱い演出や保留変化だけでも期待できるのだか、なにも起こらずに遊タイム突入。
遊タイムに入ってからすぐ当たったのでよかった。

強チャッカーのシステムが良くわからず、右打ちで当たったのだからこれで確変突入だと思ったが、突入せず。
スマホで調べると大当たりの内の5パーセントで突入する仕組みだった。

甘海の16ラウンドと同じくらいだと思うと、引けなくもないなと思い連チャンに期待し続行。
しかしこの当たりは5連で終了。

出玉が1000個くらいあったので、使い切るつもりで続行。
左打ちに戻って50回転後くらいに大当たり。

これが25連するも、残念ながら強チャッカーには1度も当選せず。

 

なかなか厳しい台だと思ったが、仮面ライダー自体は好きなので良しとする。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

フェスタ・東長崎店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews

<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン