■ D’station前橋若宮店 ■

評価点 2.0(★★☆☆☆)
住 所  群馬県前橋市北代田町567番地1
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリックこちらをクリック
みんパチ こちらをクリック
グランドオープン ???
旧イベント 3のつく日/9のつく日
営業時間 10:00 ~ 22:45
台 数 パチンコ413台/スロット153台
遊技料金 パチンコ 4円 1円
スロット 21.27円
台データ こちらをクリック
駐車場
交換率 4円パチンコ 等価
1円パチンコ 等価
21.27円スロット 等価
群馬県 市町村一覧へ 群馬県 前橋市一覧へ

スポンサーリンク

遊タイムとは一体…(★★☆☆☆)2.0点

RARA さん2022.02.24更新
基本的に良台を狙える店ではないので、ハイエナ目的で夕方からの稼働。
店内にはハイエナ行為お断りの掲示が目立つところに複数あった。
去年くらいからこの店では明らかなハイエナ行為が複数行われており、マナーも悪くベガ立ちや掛け持ちも当たり前に行われているのを見ていたのでまあ当たり前だろうな。
店側も、明らかにマナーが悪い場合でないと注意はしてこないはずなので私にとってはむしろ好都合。

 

ライバルが減るのでありがたい。

 

1台目はP蒼天の拳天刻。この機種は天井が浅めの割に恩恵が大きく、必然的に期待値が高くなるので打ちやすい台。
天井まで残り250回という結構いい台があったので着席。これも店内掲示のおかげかな。

 

しかし天井まであと37回転のところで当たりを引いてしまい、これがSTに突入せずで考え得る最悪の結果となった。投資15k
2台目はP花の慶次〜蓮199verで天井まで220回の台。この台は1台目ほどではないが打ちやすい台で1K/14も回れば十分期待値を稼げるので着席。

 

この台がほんとうに回らなくて、1k11.5回と酷かった。さらに酷かったのはあっさり遊タイムに突入し、そのまま時短750回をスルーしたこと。
打ちやすい台を2台回した結果、どちらも考え得る最悪の結果となり、稼働時間3時間程度で33kのマイナスとなった。稼働していればこういうことはまあよくあることではあるが、負けるだけでなく、時間を取られてしまうのは本当に気持ちが落ち込む。

 

今後、この店での稼働は増やそうと思うが、ハイエナ行為は目立たずに、隠れてやることを忘れてはいけないと思った。

スポンサーリンク

お店へのコメント

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。

募集はクラウドワークスから

優良店情報・アンケート

<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン