■セントラルディーボ南国店■

評価点 3.0(★★★☆☆)
グランドオープン ??
旧イベント 5のつく日
住 所 高知県南国市大そね字八反田甲2146
地 図 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
Twitter/ブログ ?/?
みんパチ こちらをクリック
台データ こちらをクリック
営業時間 9:00〜22:45
遊技料金 パチンコ 4円 1.25円
スロット 21.27円
台 数 パチンコ320台/スロット160台
交換率 4円パチンコ 非等価
1.25円パチンコ 非等価
21.27円スロット 非等価
高知県 市町村一覧へ 高知県 高知市一覧へ 

スポンサーリンク

稼働記事

ほのちゃん さん 更新:2022.2/23

北斗無双最高!(★★★☆☆)3.0点

DIVO南国店で打ちました。
まず初めに北斗無双1を朝一座りました。

 

暑い演出が何回もくるものの一向にあたらず、、、でもやめない、、いや辞めたくない!って思いながら打つ事3枚目。

金保留からの運命の女からの背景キリン柄からの赤ギミックもう当たった!
と確信してレバーを引きやっと当たり最高の当たり方でした!いきなりラッシュに入ったけど4連。

 

この悲しさはなんとも言えないです。

結果無双ではマイナス。

でも北斗無双は本当に最高です。
通常でも演出が楽しくてあきないですね。
連チャンすればさらに楽しい。
裏ボタンも押すと気持ちいいですね。

 

新しく北斗無双2、3がでてるがやっぱり私は1が1番すきですね。

 

次は花の慶次蓮のライトミドルを打ちました。
これは座ってすぐ赤のビビビがはいって金に代わりキセル予告が出てすぐ当たりました。

 

これはなんと引き戻し13連約13000発も出ました。

 

いやー最高でした。もち玉だったので投資なしの無双で使った分取り戻せたのでラッキーでした。

 

むしろ約15000円プラスでした。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

セントラルディーボ南国店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews

<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン