■ニュートーキョー柳原店■

評価点 3.0(★★★☆☆)
グランドオープン 2019年12月27日
旧イベント 9のつく日
住 所 長野県長野市大字高田字五反田1724-1
地 図 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
Twitter/ブログ こちらをクリックこちらをクリック
みんパチ こちらをクリック
台データ こちらをクリック
営業時間 10:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ 4円 1円
スロット 21.73円 5.49円
台 数 パチンコ432台/スロット197台
交換率 4円パチンコ 27.5玉
1円パチンコ 非等価
21.73円スロット 5.1枚
5.49円スロット 非等価
長野県 市町村一覧へ 長野県 長野市一覧へ 

スポンサーリンク

稼働記事

Mobs さん 更新:2022.2/23

久しぶりのハイエナ(★★★☆☆)3.0点

コロナ禍のため思うようにパチスロにも行けず、その間に6号機に入れ替わってしまい、古くからのパチンコファンには物足りない時代となってしまいましたね。

そんな中久しぶりに少し時間ができたのでホールに行ってきました。
まず座ったのは吉宗の450G。

 

行った瞬間におばあちゃんがやめたのでタイミングよく拾えました。

もちろん天井まで行ってなんとかビッグ引けました。
出玉は思うように伸びず投資8kの回収15kでした。
続いてホールを彷徨っているとバジリスク絆2の600Gを発見。

 

この台はプッシュ押すだけで思わぬお宝台に巡り会えるのでありがたいです。

こちらも天井到達しBCへ。
ここできっちり巻物を引いてBTゲット!!

 

このBTもレベルが高かったのか絆高確が結構ついてくれまして、そこそこ続いてくれました。
ここも投資5kと抑えながら回収は22kでした。

 

今日はこの2台だけで総投資13k、回収37kとしっかりプラスで終えることができました。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

ニュートーキョー柳原店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews