【再エネ 太陽光発電】今年から廃棄積立開始で来年はインボイスか 憂鬱になるな

再エネ
著者:副業の宮殿|製造業に携わる現役エンジニア。技術士試験対策書籍をKindleで複数出版。技術ブログ「副業の宮殿」にて製造業DX・AI活用の情報を発信中。

778名無しさん@お腹いっぱい。2022/01/08(土) 12:19:40.40ID:SwR/IEZH>>784
今年から廃棄積立開始で来年はインボイスか
憂鬱になるな

784名無しさん@お腹いっぱい。2022/01/08(土) 20:14:14.40ID:5LBKZdBy>>787
>>778
2024年の発電側課金もあるでよ

787名無しさん@お腹いっぱい。2022/01/08(土) 20:37:35.77ID:gi3/y+S9
>>784
経産省は次世代送電網整備2兆円を発電事業者に負担させようと目論んでいるし

引用:5ch

<おすすめ記事>

あわせて読みたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次