■ パーラーギオン三萩野 ■

評価点 3.6(★★★☆☆)
住 所 福岡県北九州市小倉北区香春口2-923
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
みんパチ こちらをクリック
台データ こちらをクリック
グランドオープン ???
旧イベント 1のつく日/毎月3日
営業時間 10:00〜22:45
台 数 パチンコ360台/スロット214台
遊技料金 20スロ 5.5枚 4パチ 1パチ 27.5玉
定休日 ???
駐車場 ???
交換率 20スロ 5スロ 5.5枚 4パチ 2パチ 1パチ 27.5玉
備考 抽選整理券が9:45から配布です
福岡県 市町村一覧へ 北九州市小倉北区一覧へ

スポンサーリンク

ガルパンを打つ(★★★☆☆)3.0点

もも さん 稼働日:2021.03.27
今回はガールズアンドパンツァーを打つことにしました。もともとすごく気になっていたような台であまり触ったことがなかったのですが、立つことにしました。

 

今回はギオンさんで打つのですが、お店自体はすごく綺麗で満足ができるような店舗さんではあったので勝てるかなと思いました。

そんなホールさんでの実戦。
ガルパンはとりあえず平和さんなので金の予告を出すことによってあたりを獲得できるというようなイメージが強かったのですが、なかなか出ないものの40回転でレインボーのカットインが出てチャレンジ系のリーチで当てることができました。
そこから数回転で当てる必要のあるモードになってなんとか当てることができました。
そこから怒涛の当たりを量産することができました。
12連ほどすることができて出玉自体は7000千発ほどになっていたと思います。

 

保留連もなんとか出すことができて豚さんが可愛くて仕方なかったです。

なんとか勝つことができて良かったです。

スポンサーリンク

シンフォギアを打つ(★★★☆☆)3.0点

もも さん 稼働日:2021.03.26
今回はギオンさんでシンフォギアを打つことにしました。シンフォギアの甘デジを打つことにしました。
スペック自体は少し甘い印象ではあって、このホールさんでは相性自体はまあまあなので勝てるかなと思いました。
ポールさん自体新しい台というよりかは古めの台を置いてある印象です。

 

そんなポールさんでシンフォギアを打つのですが、40回転ほどで当たりを獲得することができました。
大きな剣が刺さっているような保留から詠唱の予告が出て当たったのですが、案の定確変では当てることができませんでした。

 

なかなかきついなと思いながら60回転で当たったのですが、ここもダメでした。そこから32回転で当てることができたのですが、ここで単発。

そして35回転で再び当てることが可能になってそこでようやく最後の回転で当てることができてそこから8連ほどすることができて600発くらいの上乗せをすることができて終わりました。初当たりが良くて助かりました。

スポンサーリンク

台はそこそこ(★★★☆☆)3.0点

もも さん 稼働日:2021.03.27
ギオンさんの台自体はそこそこです。

新台に関してはそこまで多いというわけではないものの稼働がまあまあ良いので回転率が良くて満足はできます。

今回はマドカマギカの甘デジを打ちました。まあまあ辛いスペックなので遊び程度で打つことにしました。
40回転ほどで大当たりをすることができたのですが、確変からは漏れてしまったので実質当たっていないような出玉になってしまいました。

 

そこから残りの球を全て飲み込んでしまったのでそこから追加で打ったのですが、120回転ほどで大当たりをすることができました。
ラッシュ付きのあたりを獲得することができましたのでそれでようやくまくれるかなと思ったのですが、2連で終わってしまいました。そこから残りの出玉を打ち込んで終わりました。

 

なかなかキツくてやはりとりあえずラッシュに入れるのがきついし入ったとしても継続させるのがきついかなと思いました。スペック自体辛いので後追いもしてはダメだと思いました。

スポンサーリンク

akb甘打ってみた(★★★★☆)4.5点

あだも さん2021.8.8更新
2円にakbの123の甘デジが入っていたので元々好きな台ということで打って見ることにしました。
とりあえず稼働させて100回転超えてもなかなか当てることができなくて、152回転でやっと初当たりを獲得できました。

しかしながら、通常大当たりを引いてしまってすごくがっかりしました。
その時ですでに11500円使っていて絶望的だなと思っていたのですが、上皿で12回転で当てることができました。

確変確定の演出が出て確変に突入するとそこから連チャンが来ました。
一回の大当たり自体が250発くらいしか出ないのですが、確変率が93%ということでそれを見事に表してくれるような連チャンをしました。

 

とりあえず10回の大当たりを獲得できて、さらにプラスで5回の大当たりをすることができ確変が終了しました。
しかしながら、投資が嵩んでしまったので結果的には3500発くらい出たのですが、
2000円くらいしか勝つことができなかったのですが、投資分を獲得できたので良かったです。

スポンサーリンク

ジューシーハニーを打った(★★★★☆)4.5点

あだも さん2021.8.8更新
ジューシーハニーの甘が4円に入っていたので打つことにしました。
確変自体は100パーセント入るのですが、そこからがとても大変で確変中に当てることができなければ時短がつかないようになっているので
結構きついなと思いつつも打ちました。

最初85回転で当たりを獲得できてそこから運良く確変中に当てることができたので時短をつけることに成功しました。
そしてそこから連チャンが始まりました。

 

確変中の5回転で当てることができ、その後に10回転でまた当てることができました。
しかしながら、確率の低いビッグボーナスがなかなか引けずにその後2回当てることができ、やっと35回転で当てることができ、ビックを引くことができました。

 

1000発くらいの出玉が出るのでそれで当たりが終わったのですが、2500発くらい出すことができ、投資が6000円だったので少しですが、勝てることができました。
その後上皿の玉を打ち終わってこの台を終わりました。

スポンサーリンク

お店へのコメント

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。
今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。

もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。
記事1件につき100円程度の支払いをしております。

募集はクラウドワークスから

優良店情報・アンケート

 

パチマガ・スロマガ サイトセブン