あなたが【経済的な自由を手に入れる】と共に
【自分の人生を自分で選ぶ】ことが、出来るようになってもらいます。

成功しやすい個人が持っている内面的要素(マインド)ってどんなものっていうのに
お答えしたのが今回の記事です。

身体的な自由
経済的な自由
時間的な自由
精神的な自由

この4つの自由度を上げていくというのが、
今現在僕が人生をより満足にしていくためにやっていることです。

というのは、この4つは密接に関わってるからです。

どれか一つでも欠けていたら自由ではなくなってしまいます。

どうやら「価値」が明確な人ほどメンタルが強靭で、目先の誘惑に負けずに長期的なメリットを得られるみたいなんですよね
自分の価値観ってのは脳の奥底に眠ってるもんです