本日手伝いを依頼してきます。

 

簡単な条件をネット上に掲載していたら連絡があったので、会いに行ってきます。安直にネット応募でいいやって思って掲載していたけど実際に知らない人と会いに行くって怖いな。俺は人が良すぎるので(笑)だまされないか心配です...

 

契約書とかいるの??? 事業主として届け出とかしてないといけないの???

軽い気持ちで始めたから全然調べられてなくて、手続き不備とかかなりありそう。

 

なぜこの時期に依頼するのか。というと、

 

今から雇用すれば12月需要で一気に売上ることが可能だからです。

物販ですから、資金も時間もかかりますよね。

人件費が払えるだけの売り上げが見込めるレベルまで実力をつけてもらう

期間を見込むと、雇用のタイミングとしては10月、11月は最適なんです。

 

—10/2追記—

 

とても感じのいい方でした。こちらの不備もあり迷惑かけましたが、何とか手伝って頂ける事になりました。とは言っても依頼した自分がほとんど本のせどりをやった経験がなくとりあえず、100~200円の棚を検索してヒットしたものを送ってくださいという雑な内容で依頼しているので、検索でヒットするのかとか色々不安が対応が必要になってきそう。

 

検索しても全然ヒットしない場合、最低限の報酬として検索数を1円で計算するとか考えていこう

 

 

何をやってもらうか殴り書き

 

せどりでバイトを雇います

時給1000円でバイトを雇う事ができるくらい稼げるので雇うことにします.

バイトの条件

サーチ係を募集予定
時給1000円の予定

バイトを雇って,FBAにして大口出品にすれば十分利益あるでしょ????

週に何回入ってくれるのかとか,効率的な店舗のまわり方決めて相談

まずは知り合いを雇ってためしてみるが,可能なら広告でも?配布して雇う予定

購入代金とか労働時間をどうやって管理しようかが問題だな.....
・セールの日に入ってほしい
・在庫数,回転率を管理しながら 日数をきめる
・FBA登録(自己配送がめんどい)
・メール会員になる
・やりかたのマニュアルとか?
・FBAもバイトにまかせるか
・購入金の支払い方
考えることでてきたな


人の雇いかた

クラウドワークスで探して依頼する。

 

スポンサーリンク