パーラーパル3
(2019年5月31日 閉店)

評価点 3.5(★★★☆☆)
住 所 神奈川県川崎市中原区市ノ坪365-2第3三誠ビル
交 通
P-WORLD
ブログ / Twitter ???
電 話 ???
グランドオープン 2014年4月23日
旧イベント 3のつく日
営業時間 9:00~22:30
台 数 パチンコ112台/スロット154台
遊技料金 パチンコ 4円 1円
スロット 20円 5円
定休日 ???
駐車場 ???
交換率 4円パチンコ 等価
1円パチンコ 情報募集中
20円スロット 等価
5円スロット 情報募集中
神奈川県 市町村一覧へ 神奈川県 川崎市中原区一覧へ

スポンサーリンク

ちょっとした不思議な稼働体験記(★★★☆☆)3.5点

じーた。 さん2019.6.24更新
5月30日の事です。
仕事を終え、会社の帰り道にあるいつものホールへ。
1ぱちメインで仕事帰りにちょこっと打つお店です。

 

そこは古い機種が多く、MAX機1/399がまだおかれており、等価交換でない為、人も少なく
まさに快適に打つには持ってこいの場所です。また、100円玉と500円玉しか使用出来ないのでレトロな感じが出ているお店です。

 

 

パチンコの海物語プレミアム1/358の台を売っていた所、昨日同様500円で当たり、昨日から調子いいなー(前日は500円で18000発位)
なんて思いながら打っていると、連荘が止まらず、一気に2万発。
流石ちょっと前の台は違うなと感じさせられたのもつかの間、10000発を超えた辺りで、店員が近づき、肩を叩かれる。

 

 

何かな・・・と思うと、店員が一言『お兄さん、ご存じないかもしれませんが、うち明日で閉店なんです。』
えーーー!?と驚くも、その後の一言に後々悩まされることに。

 

 

『もう終わりなんで、お兄さん常連だったから遠隔で出しときましたー』とさらっと言われる。
まぁ冗談だと思いますが、2日連続で2万発近く出る事ってあるのか・・・と考え、しかも両方とも500円
さらにそこから勢いを増して一気に20000発を超え、ますます冗談が冗談で思えなくなってくるなんとも嬉しいような悲しいような体験をしました。

 

 

翌日本当に閉店しましたが、冷静になって考えると、出てから言われてるし、店長じゃなくて店員が言ってたからやっぱり違うよなと・・・
それにしても、自身は遠隔とかないと思っている派ですし、信じてもなかったので、最後の最後に謎の一言を言われてきょとんとしてしまいました。

 

 

 

玉を流した時には、その店員さんと最後に何故か今までありがとうの意味を込めて、握手して笑顔でお互い別れました。

中々勝てないお店で、最後の最後に2日連続で勝ったけど、負けたような気分になったお話でした。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

パーラーパル3の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews