■ MGM友部店 ■

評価点 2.5(★★☆☆☆)
住 所 愛知県一宮市大和町馬引三味北1番地
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 0586-44-2988
グランドオープン 2017年12月13日
旧イベント 3のつく日/9のつく日
営業時間 09:00 ~ 22:40
台 数 パチンコ 782台 / スロット 733台
遊技料金 パチンコ: [4] [1] [0.2]
パチスロ: [1000円/47枚] [1000円/188枚] [1000円/470枚]
定休日 年中無休
駐車場 1379  台
交換率 4円パチンコ 27.5玉
1円パチンコ 非等価
0.2円パチンコ 非等価
21.27円スロット 5.2枚
5.31円スロット 非等価
2.12円スロット 非等価
愛知県 市町村一覧へ 愛知県 一宮市一覧へ

スポンサーリンク

花よ、光ってくれ!!!(★★☆☆☆)2.5点

レン さん2019.6.20更新

沖ドキが好きな私はこの日も沖ドキ。
とりあえずメガガイア一宮店に朝イチからリセ狙いでカニ歩き。

大体100前後回しては次の台に行き、この日は2台目でヒット。REGで天国はなし。

 

とりあえず次の当たりを目指して打つも中々当たりはこず、光ったのは623REG。

深かったものの天井回避で連チャンに期待。

そしてボーナス終了後4ゲーム。

 

連チャンキタァー。

 

 

この天国が7連して約千枚獲得し、引き戻しからさらに5連しここでも約千枚獲得出来たので、
ここまでで収支はプラマイゼロ位になりましたが、ここからが地獄の始まりでした。

 

 

ハマっては単発、ハマっては単発の繰り返して、
たまに連チャンが来たと思ったら2連、3連で終わってしまいグラフはあっという間に右肩下がり。

 

 

 

それでも花の光に魅了されている私は次の光を目指してどんどん回していきますが、
花は思うようには光ってくれず、お財布が空っぽになりました。

収支の方は当然マイナス。7万4千円でした。

スポンサーリンク

お店へのコメント

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから

優良店情報・アンケート

 

<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン