■ パチギン尼崎店 ■

評価点 2.0(★★☆☆☆)
住 所 兵庫県尼崎市神田中通2丁目27
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリック
電 話 06-6413-0108
グランドオープン ???
旧イベント ???
営業時間 10:00 ~ 22:45
台 数 パチンコ 392台 / スロット 213台
遊技料金 パチンコ: [2] [1]
パチスロ: [20]
定休日 【年中無休】(新台入替の前日は お休みを頂きます)
駐車場 ???
交換率 パチンコ 非等価
スロット 非等価
兵庫県 市町村一覧へ 兵庫県 尼崎市一覧へ

スポンサーリンク

久しぶりにやってきました!(★★☆☆☆)2.0点

にっしゃん さん2019.5.18更新
このお店は数年前のグランドオープン時に来たことがあります。
1円パチンコと2円パチンコのお店で、グランドオープン時はブン回りでした。
しかし2日ほどで通常営業の釘に戻ってしまったのです。

 

さて前日店舗の検索で狙いをつけていた、CRA KODA KUMI~LEGEND LIVE~Sweet ver.に座りました。
この機種は大当たり確率が99.7分の1でST5回転というスペックです。以前、このシリーズの機種を長く打っていたので、リーチの長さは納得の上です。

 

打ち始めてわずか6回転で6の大当たりとなりました。リーチの信頼度とかは調べてなかったので、何がなんだか分からない状況でした。
しかし当たれば何でもいいんです。肝心のSTでは3の大当たりと突確が1回来ました。驚いたのですが、いまだに確変中に突確になる機種があるんですネ!

 

しばらくKODA KUMIを打ったのですが回りはイマイチです。

 

 

ここからは五目打ちとなります。CRA花の慶次SP~琉NーK、CRAわんわんパラダイスIN沖縄88バージョンへと移っていきます。
いずれもムラがある回りで、何回かの大当たりが来るのですが、粘ろうという気がしません。

 

 

次に移ったのがCRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリンで、この機種の回りが一番よかった気がします。
結果は何と300円の勝ちという一日でした。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

パチギン尼崎店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews