■ スーパーライオンズ須坂店 ■

評価点 3.0(★★★☆☆)
住 所 長野県須坂市大字米持665-1
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 026-248-1122
グランドオープン ???
旧イベント ???
営業時間 10:00 ~ 22:45
台 数 パチンコ 320台 / スロット 192台
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [2]
定休日 年中無休
駐車場 500  台
交換率 パチンコ 27.5玉
スロット 5.5枚
長野県 市町村一覧へ 長野県 須坂市一覧へ

スポンサーリンク

閉店間際の奇跡(★★★☆☆)3.0点

Mobs さん2019.5.13更新

この日は仕事終わって21時ごろに入店。
6号機のリゼロか聖闘士星矢SPが打ちたいと思って入店したものの空いておらず。

 

仕方がないので初代まどマギの200のゾーン狙いを行う。
投資100枚でなんとか初当たりをゲットするもプチボーナス…

 

今日はダメかな、と諦めながら打っているとビックリマーク!!!でカットインまどか!
あれ、これもしかして中段チェリーじゃ。。。

 

期待を込めて左第一停止を押すと予想通り中段にチェリーがズドン。
この時21:30…嬉しいけど取りきれないのではと不安がよぎる。

 

そして人生初のアルティメットバトルへ。
200-300くらいならちょうど良く終われそうと思いながら進めると、あれよあれよと続きます。
時間がないときに限っていっぱい乗るスロットあるあるで結局32戦の+697G

 

取りきれないことが確定しました。
その後もちろん天国がループしてちょこちょこ上乗せして結局約500Gも残して時間が来てしまいました。

 

投資100枚、回収2200枚。
嬉しいですが、違う時に引きたかったと、後悔する実戦となりました。

うん、とまぁ管理人の昔のまどまぎの稼働実践記です。
とりあえず読んでみてほしい。

何かいているかわからないから。
でもブログとは不思議。

こんなわけわからん内容書いていても月に何万円と収入が入ってくるんだから。
結構いいおこづかい稼ぎだと思う!!

まどまぎ~俺は彼女に出会って爆死した~

スポンサーリンク

家康降臨(★★★☆☆)3.0点

Mobs さん2019.5.13更新

タイトル通り黄門ちゃま喝です。
店舗について一通り様子を見ると印籠メーター180のちゃまを発見。

正直もう少し欲しいところではあるが他に打つものもなく着席してスタート。

 

紅炎モードの引きが良くメーターすぐたまるも外れ、からのまた200超えてるんで続行というのを繰り返し、
赤印籠箱を3回外し、結局天井狙いに切り替えざるを得ない状況になってしまいました。
すでに投資は700枚でゾーン狙いの予定だったので気持ちも焦って来ています。

 

4回目の印籠箱でようやくマグマ泳の演出から当選。
期待値的には裏挑戦がいいのはわかっているものの毎回表の挑戦を選びます。

 

そして、1/8を引き当て家康降臨。

 

基本100で終わりますが、今日の家康は違った。
えらい長いことフリーズして+497G。

 

これは投資分は余裕で捲れるとほっと胸を撫で下ろしました。
その後の印籠チャンスは表堅実で確実に上乗せを積み重ねて結果は3000枚を超えたところで終了。
途中心が折れてましたが続けてよかったです。

 

管理人が黄門ちゃま喝で土下座フリーズを引いた時の稼働記事です。

何かいているかわからないレベルの記事でめっちゃつまらなかった。

黄門ちゃま喝~土下座フリーズ全部挑戦で突っ張ってきた~

みてみて~ (´・ω・`)

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

スーパーライオンズ須坂店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews