■ デルパラ5飯能店 ■

評価点 2.5(★★☆☆☆)
住 所 埼玉県飯能市南町9-23
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 0565-53-3000
グランドオープン 2016年12月22日
旧イベント 5のつく日
営業時間 10:00 ~ 22:50
台 数 パチンコ 504台 / スロット 504台
遊技料金 パチンコ: [500円/125玉] [1] [0.5]
パチスロ: [1000円/47枚] [5] [2]
定休日 年中無休
駐車場 560  台
交換率 4.31円パチンコ 23.2玉
1円パチンコ 情報募集中
0.2円パチンコ 情報募集中
21.27円スロット 等価
5円スロット 情報募集中
2円スロット 情報募集中
埼玉県 市町村一覧へ 埼玉県 飯能市一覧へ

スポンサーリンク

続かない北斗無双(★★☆☆☆)2.2点

ソウタ さん2019.6.23更新

私はその日2万円持って4パチの北斗無双を打ちました。

CR真・北斗無双2の解析情報はこちら

200回転程されていた台が空いており、
その日はまだ当たりもなく前日もそこそこ出ていたので期待して着席。

 

着席して3000円ほど入れた時に保留変化なしの赤保留が出ました。
タイマーもあり待機×3だったのでこれはもらったなと思いました。

 

その後疑似などが絡んでいく姿を見つつ、
裏ボタンを試したところ音が鳴ったので安心してみていました。

 

問題はSTに入るかどうか。
ここも裏ボタンを鳴らすとなったので、3000円でSTに入り勝ちを確信。
と思ったのですが、そのままSTスルーされ単発で終了。

 

 

その後1万円ほどの段階でまたSTに入れることができました。
その時もなぜか1度も相手と戦うことなくスルーされ、この北斗無双壊れてるんじゃないかと思いました。

 

 

そのまま続け2万円使いきるギリギリで今度は大当たりを引くものの通常。
時短含め130回あるのですが引き戻せる気もせず、バトルに一度負けてそのまま駆け抜けました。

 

 

私の台には1のランプが3つ並びました。
2万負けでその日は撤退しました。

スポンサーリンク

開始直後の奇跡(★★★☆☆)3.3点

ネイト さん2019.6.23更新
この日は199が打ちたくなり、ついて早々にシンフォギアに座ることに。
シンフォギアはあまり勝てたことがなくていい思い出がないのですが、スペックは甘いので時々やりたくなります。

シンフォギアのスペックや評価・感想はこちら

 

私の稼働実践は、元々80回ほど回っており、そこからスタートしました。
開始1回転でデュランダル保留が落ちてきて☆5リーチに入り777で大当たり。

 

この直撃の大当たりはへその大当たりの時の0.5%ほどしかなく、
最終決戦を挟まず16ラウンドがもらえました。

 

こんなプレミア引いたことがなく、何が起こったのか最初は理解できませんでした。

 

とはいえ最終決戦をやらずにシンフォギアチャンスを引けたので、非常に運がいいなと思いました。

 

 

シンフォギアチャンスはクリスに任せました。
こんなプレミアめったに引けないし、周りでも見たことがありません。

 

 

そんなレベルの引きですから当然連荘してくれると思っていました。
ですが結局2連で終わってしまい、継続率80%とは何だったのか。

 

 

プレミアリーチとは何だったのかと思いました。

 

その日はそこでやる気なくなってしまい、
投資500円で回収7500円でしたがなんだかすっきりしない日でした。

スポンサーリンク

あたりの割には出ない(★★☆☆☆)2.5点

ネイト さん2019.4.15更新

私は1パチしか打たないので4パチについてはかけないのですが、
海物語3のアグネスラムとシンフォギアを打ちました。

 

いってまず3k海物語に入れました。

 

中々回らず隣では大当たりバンバン引かれてというフラストレーションがやたらたまるというのを体験していました。
結局3k入れたのですが、大当たり1度で連チャンしなかったので、結局3k負けのまま終えました。

 

そのままでは帰れないので、シンフォギアに移りました。
既に3k負けなのでまあまあ勝たないといけなかったわけですが、最初は0.8k程音沙汰なく普通に負けていました。

 

 

ですが1k使い切るタイミングで大当たりを引きました。
その日の大当たりの2度目で5連チャンまで引き延ばすことができました。

 

 

ただ、ラウンドが低い方ばかりを当ててしまい、結局出玉は1600発ほどで、5連チャンした割にはかなり寂しい結果となりました。
回転率がそこまで良いとはいえなかったので、結局また海物語に戻ることにしました。

 

1600発ほど出たとはいえ、1k投資しているので、実際には600発程の利益で既に3k負けてますので、この段階で2.4k程負けていました。
そして今日は次の海物語で終えようと思っていました。

海物語では当日連チャン数が2以上しか出ておらず、
大当たり1度で終わりがない台を見つけ、その台での上振れを狙うしかありませんでした。

 

座って0.2kで当たりが来ました。
これは完全に運なのですが、ウリンのポイポイチャンスが速攻で来たので、私が座ってからの回転数5くらいで来ました。

 

この大当たりがどこまで続くかで元が取れるかが決まります。
期待して挑んだ海物語は6連チャンで出玉は3500程でした。

 

アグネスが出たりの16Rには入らなかったものの、奇数の揃いが多く大体6Rを引くことができ、
シンフォギアの倍ほどの出玉を獲得することができました。

 

3時間程打っていて、結果としてプラス1500円程で終えることができました。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

デルパラ5飯能店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews