■ SLOT ZAP ■

評価点 3.5(★★★☆☆)
住 所 新潟県新潟市東区竹尾卸新町797番地1
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリック
電 話 025-273-2677
グランドオープン ???
旧イベント 0のつく日/3のつく日/6のつく日
営業時間 9:00 ~ 22:45
台 数 スロット 397台
遊技料金 パチスロ: [1000円/47枚]
[1000円/200枚] [1000円/1000枚]
定休日 ???
駐車場 650  台
交換率 スロット 5.6枚
新潟県 市町村一覧へ 新潟県 新潟市東区一覧へ

スポンサーリンク

めっきり出なくなった。(★★★☆☆)3.5点

ハセガワ さん2019.4.15更新

ファン感謝デーでしたが、全く出ている感じがありませんでした。
以前は並びも多く、比較的早い時間に行かないと良い台が取れませんでしたが、最近では空席が目立ちます。

 

今日は、予定があり午後からの稼働でしたがほとんど回っていない台も多くあり台選びに苦労します。
普段からAタイプばかり打っているので狙いはAタイプでした。

 

新台の「GOGOジャグラー2」も客付きは良かったですが全然出ている感じはなく
「クレアの秘宝伝~女神の夢と魔法の遺跡~」を打ちました。

 

投資5Kでレギュラーが当たりましたが続かず…。
その後、レギュラー4回、ビッグ3回引きましたがなかなか続かず持ちメダルが無くなって止めました。

 

店内を見回すと「Re:ゼロから始める異世界生活」あたりは比較的出ている感じがありましたし、
「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も少し出ている台はありました。

 

でも、他の島は軒並み閑古鳥が鳴いているような状態です。
その後、一番好きな台のひとつである「クランキーセレブレーション」を打ちますが全然出ません。

 

結局、ここまでで全部で10Kを溶かして止めました。
その後、「ツインドラゴンハナハナ」に移動しました。

 

以前は、ハナハナの台数も今よりも多く狙いが絞れませんでしたが、
最近少し台数が減ったため逆に狙い台を絞りやすくなったような気がします。

 

 

6Kでビッグからスタートし、レギュラー、ビッグ、ビッグ、ビッグ、レギュラー、レギュラー、ビッグと
当たりを重ねますが合成も良くなく、高設定らしい挙動も見られないことから出来る限り傷が浅いうちに止めて結局トータルでマイナス5Kでその日の実戦は終了しました。

 

 

スロット専門店なので、客のレベルが比較的高いので最近の店舗の閑古鳥は店が出ていない証拠なんだろうと思いました。

 

以前は、結構出ているイメージがありましたし設定も使っていたイメージがありますが、
最近では設定判別されるほど回っている台も殆ど見られません。

 

 

なかなか厳しい実戦でした。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

SLOT ZAPの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews