■ モナコパレス一の宮 ■

評価点 1.0(★☆☆☆☆)
住 所 宮崎県宮崎市吉村町今村4076の1
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 0985-32-3077
グランドオープン ???
旧イベント ???
営業時間 10:00 ~ 22:40
台 数 パチンコ 456台 / スロット 230台
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [1000円/47枚] [5]
定休日 8日(月) 25日(木)
駐車場 580  台
交換率 パチンコ 27.5玉
スロット 5.2枚
宮崎県 市町村一覧へ 宮崎県 宮崎市一覧へ

スポンサーリンク

バジ絆 モード狙い(★☆☆☆☆)1.0点

ガルジュン さん2019.4.12更新
昼12時頃からモナコの方に打ちに行きました。

バジリスク絆を実践いたしました。

今回朝1でいく予定でしたが、寝坊した為設定狙いからモード狙いに急遽変更いたしました汗

まずはBC5スルーの台を発見。
ゲーム数は25ゲーム。

そこからなんと天井はまりでスルー。
次のBC は267ゲーム。
超高確からの巻物引きで当選。

 

よし!気合いをいれてBTー!!
ダッシュ源之助ー。
まーここは気合で伸ばしてやると意気込んだ直後に
バジリスクタイム終了の文字。
単発終了。

 

モードCだったのかなー。
まー、あるあるですよね!

ここから気を取り直して台移動。

2スルーの台を打ちました。

 

そこからゲーム数は浅くBTに当選するも、単発終了。

そこから粘り続けて、何回かBTに当選するもすべて単発終了。

とことんこの日は絆とは相性が悪かったようで。

 

この時点で-3.5k
ジャグラーでひたすら取り返そうと思い回し続けるも
BAR
BAR
BAR
連チャン。

 

とことんスロットの縁のない一日になりました。

本日は-4.8k

とことん辛い一日になりました。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

モナコパレス一の宮の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews