■ オータ豊川店  ■

評価点 4.0点(★★★★☆)
住 所 愛知県豊川市牛久保町城下61-10
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリック
電 話 0533-83-6711
営業時間 09:00 ~ 22:45
遊技料金 パチスロ: [20] [2] [5]
交換率 スロット 5.5枚
旧イベント ???
台 数 スロット 448台
愛知県 市町村一覧へ 愛知県 豊川市一覧へ

 

稼働記事

天井狙いで大爆発(★★★★☆)4.0

バントー さん 更新2019.4.04

ホールに朝から行って高設定狙いに失敗してしまい帰ろうか天井狙いに切り替えようか迷っていたのですが、
ホールを回っていたら700ハマりのミリオンゴッド神々の凱旋の空き台を見つけました。

 

その時点で高設定狙いで20000円ほど負けていたのですが、

ミリオンゴッドでしたら取り戻せるだろうということで着席。

 

 

1200ゲームでG-STOPを引きます。
ここは7揃いかSかV以外ならハズレてほしいところでしたが、ここはハズレ。

 

そのまま天井までハマりました。続いてはこの天井からの50%さえ引けばという場面でしたが揃ったのはVではなく5揃い。

 

 

ちょっとヤバイかなと感じたのですが、AT中にステージチェンジ。

何も引いていなかったためおそらく80%継続に当たっていることが濃厚になりました。

 

 

そのまま上乗せとループを続けて5000枚獲得して、高設定狙いの負債も取り戻して終了。

やっぱりミリオンゴッドの天井は爆発力が凄いなと久々に思い返す結果となりました。

 

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

オータ豊川店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews