■PSJ 一の宮店■

評価点 4.4(★★★★☆)
グランドオープン 2014年12月25日
旧イベント 毎月21日
住 所 山口県下関市一の宮町4丁目3番7号
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
Twitter/ブログ ???
電 話 ???
営業時間 9:00 ~ 23:00
遊技料金 パチンコ: [1.25]
パチスロ: [5]
台 数 パチンコ 344台 / スロット 169台
交換率 非等価
山口県 市町村一覧へ 山口県 下関市一覧へ 

スポンサーリンク

やっぱり良く出ます(★★★★☆)4.5

ラ王の使い さん 更新2019.5.15

私は、海物語専門で、甘デジの台ばかりですが、
これが良い台にあたると、めちゃくちゃ出ます。

 

今月だけで10万くらい勝たせてもらってます。
これがミドルタイプがあったらかなり勝てたと思います。
やっぱり朝凄く並んでいるので皆出る台を良く知ってます。PSJグループは良く出ます。

 

 

最近は甘デジばかり,打ってて、少し物足りなさを感じますが、負けるよりはましです。
海物語以外を打っている人に聞いてみたところ、そんなには出ていないようです。

 

 

この店は海物語を良く出すようです。時間はだいぶかかりますが、1日5千円勝つようにと打っています。
やっぱり人が多い店は良いようです。一時期は北斗なんかを打ってみますが、そんなには出ません。

 

 

私は海物語が性に合っているようで、だいぶ勝たせてもらいました。

 

 

パチンコは店選びから始めたほうが、いいと思います。
今テキサスやロータリーは出ていません。

 

この一宮は是非お勧めします。良く出ます。検討してみてはどうでしょう

スポンサーリンク

よく出す店です(★★★★☆)4.8

ラ王の使い さん 更新2019.5.15

海物語の甘デジですが、ここの店の甘デジは良く出ます。
6Rでは、効率が悪いと思っていたら、20連荘、30連荘と良く出ます。

出さない台もありますが、上手く嵌れば、2~3万円くらい勝てます。
何処もそうですが、海物語は、台数が多いのです。

 

15Rのミドルタイプの方が、
儲かると思いがちですが、ここの店は良く出ます。

 

なのでミドルタイプは置いてありません。
出玉が多いほうが良いと思う人は、北斗とかGAROを打った方が良いと思います。

 

話は戻りますが、海物語でこんなに出す店は、なかなかありません。
だから開店前には行列が出来ています。テキサスもロータリーも行列はありません。

 

9時開店なので、8時くらいから並ばないと良い台は確保できません。

 

 

下関市内では、この一の宮のPSJくらいしか、並んで待つ店はありません。他のスロットとかも出ているようです。
ただし換金率がよそより悪く1.25円に対して1円なのです。これさえよければ満点をあげても良かったのですが・・・

スポンサーリンク

ここは良く出る(★★★★☆)4.0

ラ王の使い さん 更新2019.3.14

私たちの地域にPSJのグループがあって、
その中でも一の宮店がお客も多くて、良く出ます。

 

海物語の甘デジタイプが多いのですが、これがまた良く出ます。

出るだけあって換金率が悪いのですが、それでも結構儲けさせてもらってます。

 

 

朝一で台を確保しないと、出ない台にしかあたりません。

昔はAKB48が良く出る店ですが、最近は海物語ばかりです。

 

 

9時からオープンなので8時20分くらいには並ばないといい台は確保できません。
下関市内には5~6店舗あって、どこも人がいっぱいです。
今月というか7月は一の宮店で結構遊べました。

 

儲けは少ないのですが、よそと違って出る台が多いです。

で、遊び台も多いです。やっぱり下関はPSJに限ります。

 

ほかの台も数は少ないのですが、結構遊べます。

私は海物語ばかりですが、スロットあたりも結構出ています。

 

ほかには永楽とかありますが、PSJほどは出しません。

これからもPSJで遊ばさせてもらいたいと思います。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

PSJ 一の宮店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews