■Aパーク春日店■

評価点 4.5(★★★★☆)
グランドオープン ????年4月26日
旧イベント 0のつく日
住 所 福岡県春日市日の出町5-24
交 通 こちらをクリック
P-WORLD ???
Twitter/ブログ ???
電 話 ???
営業時間 10:00 ~ 22:50
遊技料金 パチンコ: 4円 1円
パチスロ: 20円 5円
台 数 パチンコ311台/スロット272台
交換率 27.5玉 5.5枚
福岡県 市町村一覧へ 福岡県 春日市一覧へ 

スポンサーリンク

稼働記事

遊びやすいホール(★★★★☆)4.5

マリンママ さん 更新2019.3.14

朝一から海の客つきは、良いお店で、
海に力を入れているホールだと思います。

 

大海4を打ちましたが、
4500円で15000発出ました。

 

引き戻しも良く、ハマるイメージがある海ですが、

連チャンせいの高い機種だと思います。

 

 

ハマり台は避けた方が良いかと思います。

選ぶポイントは、前日、前々日と良く出てる台の方がきやすいです。

 

 

魚群が外れると、大体がハマり、

当たりまでだどりつかないので、私はやめ時だと思います。

 

 

このホールは、小さいわりに、常連さんが多く打ちやすく、遊びやすいホールです。

また、潜伏台がありますので、狙い目だと思います。

 

 

年配の人が多く、美味しいところで止めてる台も沢山あったりするので、

稼ぐには良いかと思います。

 

 

また、店員さんも雰囲気がいいので、通いやすいです。

 

サービスも充実してますよ!お店もキレイとまでは、言えませんが、安心して通えるお店です。

終わってみれば、+六万ぐらい稼げました。

 

 

時間があれば毎日通ってます。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

Aパーク春日店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews