■ガーデン上板橋店■

評価点 3.5(★★★☆☆)
グランドオープン 2011年7月22日
旧イベント 2のつく日/8のつく日
住 所 東京都板橋区上板橋1-13-21
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
Twitter/ブログ
電 話 03-5945-3700
営業時間 10:00 ~ 22:40
遊技料金 パチンコ: [4] [200円/178玉] [1] [0.5]
パチスロ: [1000円/47枚] [1000円/186枚]
台 数 パチンコ 480台 / スロット 250台
交換率 28玉・5.3枚
東京都 市町村一覧へ 東京都 板橋区一覧へ 

スポンサーリンク

稼働記事

久しぶりのまどマギ(★★★☆☆)3.5

紅茶 さん 更新2019.3.10

昼頃にお店に行き、バジリスク絆を打とうと思っていたのですが、

空いていなかったのでその日まだ打たれていないまどか☆マギカに座りました。

 

 

打ち始めてすぐに直撃ARTを引き、チャンス目からのワルプルギスの夜で80ゲームほど乗り、

まずまずのスタートを切り、設定も期待できるのでその後も打ちました。

 

 

スイカからのマジカルチャレンジ突入率もよく、

ボーナスは軽かったのですがなかなかARTに入らず、追加投資が続き、

夕方になり穢れ蓄積からのエピソードボーナスでやっと2度目のARTに入りました。

 

 

しかし特に目立った上乗せはできず約500枚の獲得で終わってしまいました。

 

 

その後も打ち続けるもマジカルチャレンジの突入率も悪くなってしまい、

すぐに出玉が飲まれやめました。

 

 

結果は投資が30000円で回収が0枚でした。

 

 

設定面については弱チェリーが設定3の数値で、

スイカからのマジカルチャレンジが設定4の数値で、直撃ARTを一度引いているので設定は中間くらいだと思います。負けたけど久しぶりにまどマギを打てて楽しかったです。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

ガーデン上板橋店 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews