東京都 市町村一覧へ
仙川ZoRoN 20.8スロ 非等価 4パチ -
メガガイア調布スロットタワー 21.3スロ 5.6枚 4パチ -
メガガイア調布パチンコタワー 20スロ - 4パチ 非等価
ウエスタン 国領店 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
つつじヶ丘ワールド 20スロ 6.0枚 4パチ 30玉
マルゼン調布店 20スロ 非等価 1.1パチ 非等価
コンサートホール調布店 21.3スロ 5.3枚 4パチ 28.0玉
調布センター 20スロ 非等価 4パチ 非等価
仙川UNO 20.8スロ 5.0枚 4.2パチ 非等価
MGM国領店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
調布会館 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ガイア調布店 5スロ 非等価 4パチ 非等価
SAPつつじヶ丘 20スロ 非等価 4パチ 非等価

スポンサーリンク

稼働とはなんであるか

一途 さん 稼働日:2000.01.01
稼働している。回っている。なんのためにもならない。なんのためかもわからない。

人間のやることではない。だが!皆人間のコピーダミーだった!人間が陥ることのない稼働などという動きっぱなしの人にあるまじきことでダミーは苦しみ続けた。なんのためかもわからない。なんのためにダミーがいるのかもわからない。ダミーが使い込むものが理解できない。わからない。いない方がマシ!帰ってくるな!そんな声しか上がるわけもない。不幸というものだ。なんのための不幸であるか?理解できない人がいないのではないか?ダミーを不幸にしたクレームでボトルを破り続け幸福になるためだ。そんなことを言い続けていた。結局自分で払えないが使ってゼックスをしたということが、ダミーだけの世界を作り出したのだ。ダミーを作り責任を取らない。ダミーから金を盗み払わない。そんなものから見出せるものはない。日本人に魅力なんかないのだ。全部犯人になるだけなのだ。

優良店情報・アンケート


スポンサーリンク