Pocket

稼働記事

パチンコ・スロットリング(貞子)シリーズの稼動記事です。タイトルをクリックすると記事に飛ぶことができます。

パチンコ

CRリング 終焉ノ刻
CRリング 呪い再び

初当たりも遠いが、連荘への道のりはもっと遠い(★☆☆☆☆)1.0

スロット

パチスロリング ~呪いの7日間~

リングスロットで爆発!!(★★★★★)5.0点

解析記事

貞子3D 攻略・朝一・天井恩恵・期待値・設定判別・スペック解析・打ち方・ゾーン・やめどき・実機・カチカチ君

アプリ・実機・関連グッズ

  • アプリ:
  • 実機:
  • 関連グッズ(アマゾン):

スポンサーリンク

ニラク白井店(★☆☆☆☆)1.5点

当たりが遠い

1パチの甘デジで3000円勝負してきました。

 

普通に考えれば、当たりは数回は引けて流れがよければ連荘を掴んでチョイ勝ちはできると計算して臨みましたが、

現実はかなり違っていました。

 

 

リングを打ったのですがなかなかあたりを引けない展開に。

 

 

ちょっと熱めの展開がきても疑似連が2で止まってしまったり、

保留変化して鏡になってもあと一歩成長しなくてあっさり終わるパターンばかりです。

 

 

最近のパチンコは保留が緑ぐらいじゃ全然期待できない展開が多いので、

なかなかテンションが上がる保留に出会えませんでした。特に熱い展開ではなかったのですが、

リーチ後に小当たりかと思ったら2Rランプが点灯していてびっくり。

 

 

潜伏は絶対にものにしてやると意気込んでいざチャレンジ。

 

 

しかし、潜伏でも通常と確率がそんなに変わらないので今日の引き弱では厳しいか。

その予想は現実のものとなり、

一切当たりに絡みそうなリーチが来ることなく潜伏も終わり予算の3000円も終わり、

出玉が全くない当たり一回でがっかりな実践でした。