東京都 市町村一覧へ
エスパス日拓赤坂見附駅前店 20スロ ? 4パチ ?
エスタディオ新橋店 21.3スロ 非等価 4.3パチ 非等価
エスパス日拓赤坂見附駅前新館 20スロ 非等価 4パチ 非等価
芝浦エイト 20スロ 非等価 4パチ 非等価
TOP 20スロ 非等価 4パチ 非等価
新橋トップス 20スロ 非等価 4パチ 非等価
アルファファイブ田町店 20スロ ? 4パチ ?
ピーアーク三田 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ゴードン品川店 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
スーパーハリウッド品川 21.3スロ 5.3枚 4パチ 28玉
新橋UNO店 20.8スロ 非等価 4.2パチ 非等価
バンカー麻布十番店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ビックディッパー新橋1号店 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
ミナミ六本木店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
麻布ニューマツヤ 20スロ 非等価 4パチ 非等価
シルバースター新橋 20スロ 6.0枚 4パチ 30玉
ゴリMAX品川港南口店 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
ビックディッパー新橋2号店 20スロ 非等価 4パチ 26.0玉

スポンサーリンク

エスパス日拓赤坂見附駅前店(★☆☆☆☆)1.5点

太郎 さん 更新:2018.7/18

華金だからパチンコいく(★☆☆☆☆)1.5点

華金だっつーのに、リーマンがうじゃうじゃいます。
ええんかお前ら・・・この店、改装してからは酷いもんだぞ?

死ににきたようなもんじゃないか、そうか死んでもいいのか、そうだな。
俺達には一騎当千があるじゃないか

そんなことで一騎当千です。
まぁ死にたがりリーマンがたくさんいたのですんなり一騎当千できたわけではなく、
最初に大江戸学園なんぞやってみます。

0.5kで当てます。
ハイ、ラッシュ当たりません。スルーお疲れ様。

50秒あったんですがね。
まぁ150秒くらいあっても余裕で外してきやがるので大分慣れました(じゃあなんでやったw

そこで運を使いきって、はい、一騎当千が奇跡的に空いてくれました!これは歓喜!死ににいけるぞ!!

200くらい回して当てます。
強運だなぁ~普通ね甘を0.5kで当てたら店長スイッチ的にもうないと思ったんですけどね。
その後16R当て続けてなんと5600発へ

投資12000円で20500円→8500円勝ちました

これでピンサロに行けるな…

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート