■ベガス京急蒲田店■

評価点 3.9(★★★☆☆)
旧イベント日
(グランドオープン) 2015年12月18日
住 所 東京都大田区蒲田4-10-14 あすとウィズ地下1階・地上1階
地 図 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
営業時間 10:00 ~ 22:45
電 話 03-6424-8840
遊技料金 パチスロ: [1000円/47枚] [1000円/188枚]
台 数 スロット 355台
交換率 21.3スロ 非等価 4パチ -

スポンサーリンク

稼働記事

シンデレラブレイド3(★★★☆☆)3.9

becon1524 さん 更新2018.5.27

シンデレラブレイド3をVEGASにて打ちました。
場所は京急蒲田駅のすぐ近くで。

稼働状況はそこそこのお客さんの入り。

土曜日日曜日は若干人が増すようです。

最初に10分でBBゲット!!
比較的軽いタイプのART機なようでボーナスの入りも早かったです。

ほとんどカーネリアしかBB中に選択されないような感じがします。

3回目のボーナスでBB中に中チェと強チェリーを引いてなんとか真魂聖勝に入りました。

 

 

ART中はハートを4つゲットしてOPTなく終了。

3つ目のハートで全員集合が選ばれ、100Gの上乗せ!!!

んでもART厳しいねこれ、

 

OPTにほとんど入らない分、

最後のハートで頑張らないといけないので保守型の俺にはちょっと苦手(面白い台なんだけれども)。

 

 

一度ARTも終了し、引き続き実践。

真魂聖勝予選にて246Gでもう一度ARTに当選。

バナナを集めるやつが一番選択してて面白いような気がする。

 

 

あれだと当選可否が分りやすいですし。

中チェで50本獲得して真魂聖勝に入りました。

ARTは最初の40Gであてるのは難しい印象か。

 

かけぬけて終了でした。プリシラにはほとんど入らない気がします。

 

別にやったときに呪いのOPTに入れましたが、あれで一撃出すかBB絡めないと出玉は見込めないですね。

 

459枚にて実践終了。またやろうかな・・・