■PIA八王子■

評価点 3.0(★★★☆☆)
旧イベント日 5のつく日/毎月11日・22日/月と日がゾロ目の日
(グランドオープン)
住 所 東京都八王子市旭町5-1
地 図 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
みんぱち こちらをクリック
台データ こちらをクリック
店舗ブログ ???
Twitter ???
営業時間 10:00 ~ 22:40
電 話 042-655-0226
遊技料金 パチンコ 4円 1円
スロット 21.73円 5円
台 数 パチンコ 846台 / スロット 528台
交換率 4円パチンコ 28玉
1円パチンコ 112玉
21.73円スロット 5.2枚
5円スロット 22.4枚
東京都 市町村一覧へ 東京都 八王子市一覧へ

スポンサーリンク

稼働記事

最強の男になるために…(★★★☆☆)3.0

まつ さん 稼働日:2022.04.05

夜勤明けに、久しぶりに至福の時間。
動画などを見て、ずっと打ちたいと思っていた念願の台。
最強の男に勝つために範馬勇次郎と戦う!!

そう、パチンコ刃牙!!
朝10時から入店し、100,000円を握り締めて3台しかない刃牙の所へ。昨日連チャンしていた台に着席。
早速実践スタート。
投資1000円、回転率19
まずまずの台.もう少し回転率を調べるため続行。

投資2000円にて、早速動きが!!
バキチャージを引く…そう、これはダメなやつ。

300発の出玉のみの当たり。
俺が当てたいのは、小当たりで、範馬勇次郎への挑戦権だ。
しかし、そこからいくら投資しても当たるのはバキチャージのみ。気がつけば、100,000円あった諭吉が、あと5枚に…

 

通常時何もないと聞くがほんとに何もない。
そこから黙々と、諭吉を投入。何もないまま残り2枚に…
ラスト2枚のうち、1枚を投入したところで、やっと、挑戦権を獲得!!

 

8枚の諭吉を投入してやっと獲得した挑戦権!!是が非でも勝ちたい!
しかし、チャンスアップは何もなく、あっさり敗北…完全に心が折られる…
ここまで投資して辞めるわけにもいかず、続行!

 

しかし何もない…ほんとに何もない…
カンカンカンと終了を鳴らすゴングが聞こえた気がする。

 

10枚あった諭吉は全部飲まれ、終了。

 

結局、バキチャージ3回。挑戦権1回と、非常に残念な結果だった。
ここまで何もないと、イライラするより、心が空っぽになった感じだった。でも、範馬勇次郎に勝つまではまた挑戦をするつもりだ。

スポンサーリンク

ジャグラー?5スロ?(★★★☆☆)3.0

Umidaisuki さん 更新2018.5.26

金曜の午後4時ごろ・・・今日は飲み会だったので7時まで暇つぶしに八王子駅周辺を散策。

八王子駅の近くにPIA八王子があり、少し実践することに。

 

軍資金は1万・・・ARTもいいけど伸びて、取り切れなかったら嫌だなと思い、ノーマルタイプへ

5スロエリアもあるじゃんと思い、5スロへ・・・

 

意外にも5スロは80%ぐらいの稼働。残っていたのはジャグラーのみw

ジャグラーなら20スロがいいと思い、20スロジャグラーへ。

 

 

BIG15 REG12 合成132分の1のファンキーがあり座ることに・・・

投資1kでREG → REG分 飲まれ →投資5kでBIG → BIG分 飲まれ → 続行

 

総投資9k でBIGを引き、ジャグ連をして13k回収

+4kで終わることに・・・

 

1時間後に観察しに行ったら、伸びに伸びてて、1500枚ぐらい出してて、もう少し打っていればと後悔した。

ジャグラーあるあるだとは思うが、ジャグ連とか波とか読む能力は重要だなと感じました

スポンサーリンク

凱旋でGODとるチャンスを見逃した話

ogi さん 更新2016.10.23

店の来店状況はライターがきておりまずまずと言った様子。

当初はパチンコを打とうと思っていたがライターがきているということもありスロットに変更。

 

 

新台の北斗や有名機種が埋まってる中ART後200前で止まっている凱旋を発見。

凱旋の島を見ると出玉はそれなりにいい感じなのでそいつに決定。

 

 

とりあえずお金を入れて稼働させていると4本目ぐらいでGZONEからの3揃いの本日初当たり。

しかし連チャンせず単発で終了。

 

 

そんなことをしていると後ろでGODを引いてる者が。

しかもちょうど客が変わった後すぐにの当選。

 

客が変わって1本2本での当選じゃないでしょうか。

うらやましい。そんなことをしているうちに全部飲まれ追加投資開始。

 

 

200ゲームぐらいの頃に諭吉が1枚なくなり2枚へ、

一度0揃いのGZONEを引くもスルーされそのまま2枚目も消化へ。

 

 

そして3枚目に行くがそれも何もなく終了。

 

 

追加投資するか迷ったが諦め一旦帰宅。

しかしながら負け分を取り返すために再度夜に来店。

 

 

そこで見たのは離れてすぐにゴット当選したと思われる私の台の盛り上がりでした。

悲しい。残念。そんな土曜日でした。

お店へのコメント

 台数は多いけど評判はいまいちといったところか。。。
パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから

優良店情報・アンケート

<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン