パチスロのおすすめ情報参照元

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
スペック
設定 BIG REG 合算 出玉率
設定1 1/291 1/468 1/179 96.9%
設定2 1/283 1/448 1/173 98.0%
設定3 1/278 1/422 1/168 101.0%
設定4 1/261 1/385 1/155 104.0%
設定5 1/249 1/354 1/146 107.1%
設定6 1/238 1/339 1/140 110.5%

 

ボーナスはBIG312枚、REG130枚。
比率は約62%:約38%。

天井やRTはついてないシンプルなAタイプです。

楽シーサー30 公式サイト

 

 

評価・感想

シーサーなんて今の若もんは打たんだろ
ナンクルナイサー
沖スロコーナー導入待ったなし
そもそも30φの需要の方がないだろ
スペックが前作と少し違うみたいだが
これ打ってるジジババが告知で失神するのは見てて楽しいぞ
初代は好きだったけどその後のシーサーは存在感薄い
リプ連してる時が楽しいんや
自力で引いてる時もあるが
せめてバケの時の告知が弱い方が良かった
あと両方の二匹要らん
ゴーヤ重複とか昔みたいに極端な設定差つけてくれや
最初はうるせーなって印象しかなかったが自分が高設定ツモると死ぬほど楽しいってのは認めるよ、元気出せよ
レア15枚役もちゃんと搭載してくれ
一瞬気がつかない感じで成立してや
どうせ導入されてから一度も6使われずに消滅するんだろ
店の使い方も当然悪くて萎えてるからノーマルに期待出来ねえよ
沖縄の沖スロ専門店とかなら設定入るかもねw
告知やかましい上にメダルもデカイとかうぜえなw
うちの近所に初代あるけど最近になってまた人気だぜよw
前作のビッグ中に強烈な設定差があったよな
これリプ重じゃなくて単独メインか
なんか告知系って良くも悪くも進化しすぎちゃダメだよな
バケの確率が重くなった分ビッグに振ってるのか、ええやん
大体は告知入ったらすぐ揃えちゃうけどリーチ目出てからのギュィィィィンとかあったら楽しいな
あやしーさーって1/180くらいだったよな
初代は演出少ない分期待度のバランスがよかったな
そんくらい、それ聞こえたら回りの人たちが次鳴る爆音に心構えしてたよなw
高設定打つととんでもねえ中毒感あるサ~
もっと楽シーサーだっけ
あれが間違った方向に行かなければみんなで楽シーサーはもうちょい売れたと思う
多分定番になれてたよね
なんか卓球だか野球だかみたいな変な演出てんこ盛りだったな
初代のあれで良かったのよ
リプ連してるカタカタしてるーでびくびくしながらレバー叩きたいんだよ
やっぱ設定看破しやすい台いいよな
なんかPVに沖縄民謡っぽい萌えソン流れてるけどビッグ中に聴けるのかな?
単独メインにたまにリプ連あるなら楽しめるかもな
頼むから2台くらいマイホに入れてくれー
リプメインのアクビタイプが良い人と沖スロだし単独メインが良い人に分かれるなこれは
俺はリプメインがいい
これ沖縄のホールとかに沢山入るのかな?
沖縄パチ屋とか行ってみたいなー
ゴーヤとか大っ嫌いだけど
告知うるさくないのに見た目がうるさい
見た目がうるさいw
6ぶん回して堅く3000枚出てくれればいい
みんなで打ちたいけどこれほぼ沖スロだぞ
シーサーなんて今の若もんは打たんだろ
ナンクルナイサー
沖スロコーナー導入待ったなし
そもそも30φの需要の方がないだろ
スペックが前作と少し違うみたいだが
これ打ってるジジババが告知で失神するのは見てて楽しいぞ
初代は好きだったけどその後のシーサーは存在感薄い
リプ連してる時が楽しいんや
自力で引いてる時もあるが
せめてバケの時の告知が弱い方が良かった
あと両方の二匹要らん
ゴーヤ重複とか昔みたいに極端な設定差つけてくれや
最初はうるせーなって印象しかなかったが自分が高設定ツモると死ぬほど楽しいってのは認めるよ、元気出せよ
レア15枚役もちゃんと搭載してくれ
一瞬気がつかない感じで成立してや
どうせ導入されてから一度も6使われずに消滅するんだろ
店の使い方も当然悪くて萎えてるからノーマルに期待出来ねえよ
沖縄の沖スロ専門店とかなら設定入るかもねw
告知やかましい上にメダルもデカイとかうぜえなw
うちの近所に初代あるけど最近になってまた人気だぜよw
前作のビッグ中に強烈な設定差があったよな
これリプ重じゃなくて単独メインか
なんか告知系って良くも悪くも進化しすぎちゃダメだよな
バケの確率が重くなった分ビッグに振ってるのか、ええやん
大体は告知入ったらすぐ揃えちゃうけどリーチ目出てからのギュィィィィンとかあったら楽しいな
あやしーさーって1/180くらいだったよな
初代は演出少ない分期待度のバランスがよかったな
そんくらい、それ聞こえたら回りの人たちが次鳴る爆音に心構えしてたよなw
高設定打つととんでもねえ中毒感あるサ~
もっと楽シーサーだっけ
あれが間違った方向に行かなければみんなで楽シーサーはもうちょい売れたと思う
多分定番になれてたよね
なんか卓球だか野球だかみたいな変な演出てんこ盛りだったな
初代のあれで良かったのよ
リプ連してるカタカタしてるーでびくびくしながらレバー叩きたいんだよ
やっぱ設定看破しやすい台いいよな
なんかPVに沖縄民謡っぽい萌えソン流れてるけどビッグ中に聴けるのかな?
単独メインにたまにリプ連あるなら楽しめるかもな
頼むから2台くらいマイホに入れてくれー
リプメインのアクビタイプが良い人と沖スロだし単独メインが良い人に分かれるなこれは
俺はリプメインがいい
これ沖縄のホールとかに沢山入るのかな?
沖縄パチ屋とか行ってみたいなー
ゴーヤとか大っ嫌いだけど
告知うるさくないのに見た目がうるさい
見た目がうるさいww
6ぶん回して堅く3000枚出てくれればいい
みんなで打ちたいけどこれほぼ沖スロだぞ