■スーパーハリウッド富町■

評価点 2.0点(★★☆☆☆)
旧イベント日 ???
住 所 岡山県岡山市北区富町2-3-10
地図 こちらをクリック
電 話 086-252-4000
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
台 数 パチンコ346台/スロット300台
交換率 20スロ 5スロ 等価 4パチ 1パチ 等価

スポンサーリンク

稼働記事

マイケルジャクソン出ませんでした。(★★☆☆☆)2.0

ケーズ さん 更新2018.4.11

CRマイケルジャクソンが新台だったので打ちました。

スペックはたしかミドルだったかな?

 

たしか新台のわりに設置台数は少なく、すぐ座れたかと思います。

過去のデータは前回は200ほど回転で、前回当たり時の連チャンは3くらいだったと思います。

 

たいがいの台には機種の特徴とか、

リーチアクションとか確変中の紹介とか書いたファイルがあるのですが、

この台は日にちごとのデータの見方とか書いたファイルしかなく、

機種の特徴とかわからず打ったような気がします。

 

やはりと言いますか…台は回らないわ予告はショボいわリーチはショボいわで5000円くらいは投資。

 

 

5000円くらいでたいがい青や緑発展で終わるステップが赤までいき、激アツリーチまでいきました。

リーチの内容はちょっと忘れたけど、期待度は高めのリーチだったかと思います。

 

 

これは当たるか!と期待して心臓ばくばくで押せ!

の合図とともにボタン押しましたがあっさりハズレでした。

 

これ外したら無理だろ。と思いながらしばらくぼーっとした表示で打ち続けましたが、

やはりショボい予告、ショボいリーチのまま1万使いきり打つのを止めました。

 

 

ここのホールは何回か行った事ありますが、リニューアルしてホールもきれいになり、

禁煙にまでなったのはむっちゃありがたいかど、やはり相変わらず出ないホールだなと思いましたね~。

 

 

のめり込みは厳禁なので、気が向いた時だけふらっと行く程度にとどめようかなと思います。