■マルハン臨海店■

評価点 2.5点(★★☆☆☆)
旧イベント日 ???
住 所 秋田県秋田市八橋南2丁目4番3号
交 通 こちらをクリック
電 話 018-883-0805
遊技料金 パチンコ: [2] [1] [0.5]
パチスロ: [1000円/89枚] [1000円/178枚]
台 数 スロット 72台 パチンコ 360台
交換率 5スロ 非等価 1パチ 非等価

スポンサーリンク

稼働記事

5スロを打ちたくて家から数キロ離れた店まで行きました(★★☆☆☆)2.5

蒼天の天井 さん 更新2018.1.21

はるばる家から遠いマルハンまで来たのは5スロを打つためだったのですが、

打ちたくなる台が空いてません。

 

妥協して空いてる台に座ったら爆発するという夢も見れなくはないですが、

よく分からん台に投資しても楽しくなさそうです。

 

 

0.5パチ・1パチ・2パチに5スロと安く遊べる台が揃っている店ですが、

私は遊ぶよりもチピッとでも勝ちたかったのです。

 

 

家の近所で営業しているビィギャルとは相性最悪で突っ込んだ分だけ負けています。

 

散々に迷った挙句に選んだ台は「CRA祭りだ!サブちゃん」、

いわゆる羽根モノです。

 

 

運よく大当たりを引き当て、

さらに運よく16Rならば簡単に1000発ほどの出玉が獲得できます。

 

 

5スロはどうしたと言われそうですが、

台を選んで席に座った時点でそんなことは忘却の彼方です。

 

 

そこそこ鳴きますが寄りがいまいち、

そして役モノに入っても回転体にすら中々拾われません。

 

これは選択を誤ったかと思っていたところにスペシャルルートへ入賞していたらしく、

さらに16R大当たりをいきなり引き当てました。

 

 

投資は千円もしていないのでまず大負けはなし、

あとは出玉を何処まで増やし止め時を見極めるかだけです

増やすだけ、なのですがそう簡単に増えるものではなく、半分飲まれては7R、

早い回数で当たれば3Rとなんとも台に遊ばれているような感じです。

 

 

派手に当たりが宣言されるので周りから見ると好調に見えますが、

実際は出しては引っ込むの繰り返しです。

 

 

そうこうしているうちにタイムアップ、帰宅時間となりました。

結果は、遊ばれたにしてはお菓子がもらえて良かったねという程度の小勝利でしたが、

こんな勝ちからでも勝ち癖がつけばと願わずにはおれませんでした。