■123河内長野店■

評価点 3.3点(★★★☆☆)
旧イベント日 1のつく日/1月23日/12月3日
住 所 大阪府河内長野市上原西町11-7
地図 こちらをクリック
電 話 0721-50-0715
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
台 数 パチンコ 560台 / スロット 241台
交換率 20スロ 5.6毎  4パチ 28玉

スポンサーリンク

稼働記事

旧基準機を打ちたくて(★★★☆☆)3.5

かなぶん さん 更新2017.11.28

 

新基準のパチスロはなかなか勝てないので、私は旧基準機を打っています。

先週、仕事が休みの平日に羽曳野123にパチスロを打ちに行きました。

打った機種は、バジリスク絆、北斗の拳転生の章です。

 

 

 

朝一でバジリスク絆の狙い台を取る事に成功したのですが、

BC20回近く引いて青頭が14回と奇数寄りの挙動でした。

 

 

 

投資も2万円ほどになっていたのですが、

設定6ではない事がはっきりしたので他の台で投資金を回収しようと考えました。

 

 

 

時間もあまりなかったので、出玉スピードが速い北斗の拳転生の章を打つことにしました。

神拳勝負好きなので、北斗の拳転生の章はかなり打ち込んでいます。

 

 

 

丁度空いていた台が、3000ゲームほどで初あたりが15回とかなり優秀な台でした。

前任者が4000枚ほど出した後だったので、誰も打っていなかったのです。

 

 

 

打つならば設定6を打ちたいもので、この台を迷いなく抑えました。

256あべしから打ち出したのですが、初あたりは1400あべしほどです。

 

 

 

天破の時に何度か入ったので、

投資は1万5千円ほどで済みましたが、

 

 

 

このあべしで当たるのは設定6を疑わなければいけません。

この当たりは3連としょぼかったのですが、一応256あべしまでは打とうと思いました。

 

 

 

結果、256あべしでは当たらずにこの日は帰る事にしました。

投資額を回収したく北斗に行ったのが失敗した日でした。