宮城県 市町村一覧へ
アムズガーデン古川店 20.8スロ ? 4パチ 1パチ ?
パラディソ古川ドルフィン館 20スロ 非等価 4パチ 非等価
オータ古川店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
パラディソ古川店 11.2スロ 非等価 4パチ 非等価
chaos 古川 20スロ 非等価 4パチ 非等価
セントラル古川店 6.3スロ 非等価 1.3パチ 非等価
ダイナム古川店 5スロ 非等価 1パチ 非等価
ジパング古川店 10スロ 非等価 1パチ 非等価
Pharaoh FURUKAWA 21.3スロ 非等価 4パチ -
パチンコスーパーラッキー古川店 5.8スロ 非等価 1.2パチ 非等価
Pスパーク古川店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
あーばん三本木店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
パチンコTRY(鹿島台店) 20スロ 非等価 4パチ 非等価
マルハン古川店 20.8スロ 非等価 4パチ 非等価
古川ニュー宮城 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ゴーゴーエクスプレス 10スロ 非等価 1.3パチ 非等価

スポンサーリンク


▼ タッチで項目へジャンプ ▼

古川ニュー宮城(★★★☆☆)3.0

 

あかばん  さん 更新:2017.11/21

たまには羽根モノ

宮城県古川駅のほぼ真正面にある店。

ニュー宮城パチンコには色々な台があり頻繁に打ちに行っています。

 

 

四パチも一パチもあり割と打ちに行ってます。

個人的には萌台と甘が好きなので一パチはCR初代のアリア甘、

恋姫†無双のプチハネを中心に打ち、戦国乙女花甘、CRシンフォギア、Aタイプ戦国乙女を打ちました。

 

 

アリアとは相性が良く(引き運良いだけですが…)時短でも体感80%くらい当て、

基本的には勝つかプラマイゼロです。

 

 

恋姫も相性がよくそんな感じですね。

シンフォギアでは最終決戦突破なかなかできないのに恋姫は何故か突破出来ます。

何でだろうなぁ?四パチですが戦国乙女の花は完全告知2のキュイン音が好きなのでほんとよく打ちます。

 

 

まぁこの前は10kツッパの単発で負けましたけど…、シンフォギアもよく回るので打ってましたが、

40kツッパして24kしか回収出来ませんでした。

 

 

Aタイプ戦国乙女は3kくらいだけ毎回打つんですけど、

大体2kくらいで当たるんでBIG2回引くかすぐやめてプラスのうちに逃げてます。

 

 

まぁ、そんな話は置いといて羽根モノも実は好きで、天下一閃、トキオ、

王将とかはどの店も置いてあり打ってたのですがCRジェットアローII号γと言う機種を発見。

 

 

 

早速打つことに結果、7連、10連、25000発くらい出る良い調子!(人生で一番出たのはグレンラガンラゼンverで35000発)

 

 

もうアタッカーが開くまでストロークだけ見て打ってましたが、

連荘羽根モノ+ALL16Rとという玉が回るだけでこんなにも心臓がドキドキするのは初めてでした。

 

 

まぁ、出玉別の店で消えましたけどね!

 

優良店情報・アンケート

スポンサーリンク