福岡県 市町村一覧へ
メガガイア本城店 20スロ ? 4パチ 1パチ ?
スロットクラブMAX小倉店 20スロ 4スロ 5.5枚 4パチ 1.25パチ 27.5玉
ラッキーセブン二号館 [5.5] [2.2] 5.5枚 [1.1] [0.55] -
ラッキーセブン一号館 [1000円/47枚] [5] [2.5] 5.5枚 4パチ -
クイーンラスベガス 20スロ 5スロ 5.5枚 1.3パチ 非等価
ゾーン本城店 20スロ 5.5枚 4パチ 27.5玉
ベガ小嶺店 20スロ 5スロ 5.5枚 4パチ 1.1パチ 27.5玉
ZOOM 10スロ ? 1.12パチ ?
ユーコーラッキー三ヶ森店 1000円/47枚 5.5枚 4パチ 1.25パチ 27.5玉
ベルエアMAX本城店 20スロ 5.5枚 4パチ 1パチ 27.5玉
マルハン本城店 20スロ 5スロ 5.5枚 4パチ 1パチ 27.5玉
パーラージャンボ則松店 20スロ 5スロ 5.5枚 4パチ 1.25パチ 27.5玉
ラッキーセブン 20スロ 5.5スロ 5.5枚 4パチ 1.1パチ 27.5玉
黒崎 太陽会館 20スロ 2スロ 5.5枚 4パチ 1.1パチ 0.5パチ 27.5玉
アミューズメント PAO [20] [5.5] [2] 5.5枚 [4] [1.1] [0.55] 27.5玉
パーラー21世紀楠橋店 [20] [7.7] 5.5枚 [4] [1.1] 27.5玉
パーラー21世紀本城店 20スロ 5.5枚 4パチ 1パチ 27.5玉
パーラージャンボ引野店 20スロ 5.5枚 4パチ 1パチ 0.5パチ 27.5玉
エーワン八幡店 20スロ ? 4パチ ?
SLOT STAGE GAIA 20スロ 5スロ 5.5枚 パチンコ  -
UFO2005 [11] [5.5] 非等価 [1.1] [0.55] 非等価

スポンサーリンク

 

★ビギナーズラック到来★*゚ エーワンDear黒崎(★★★★☆)4.0

ぴぴお さん 可動日:2022.03/26

最悪だ

近くで用事があり時間つぶしについつい…
パチンコデビュー!!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

右も左もわからないまま足を進め…
4パチ…1パチ…多分1パチの方が無難なんだろう。

化物語の台発見!!
しかも1台しかない!!空いてる!!君に決めた!!
(アニヲタなもので…)

こんな決め方でいいのか…とりあえずやってみました。
可愛い…いや、違う違う。
あれっ、玉もうなくなった。はぁ…
ってなってるところ、横のお姉さんが「ココ、ココ」と、
優しく教えて下さり、残りの玉を何とか見つけ出し再挑戦!
ありがとうございました!!

何度かリーチになったけど、あっけなく初台終了…
何も分からず悔しいの感情もなく別の台探しの旅へいざっ!
と立ち上がり横を見ると!!!
リリカルなのはー!!!!(アニヲタなもので笑笑)

きみにきめた!1000円投入!

これでダメだったら帰ろ〜。と初めてまもなく、
ガシャンガシャン!と大きな音と共にリーチ!
少しすると大当たり!!ぎゃあーーーーー!!
どうしたらいいどうしたらいい汗

とりあえず終わるまで頑張って握ってました!笑
連続当たり!!勝ちました!!わーい!!
微々たるものですが、ビギナーズラックは本当にあると確信。

お姉さんも優しかったし、いいデビュー戦になりました。

マルハン本城店(★☆☆☆☆)0.2

裏 さん 更新:2017.11/07

最悪だ

新台入れ替えということでマルハン本城まで1時間もかけて行きました。

 

 

そう、今日は待ちに待ったエヴァンゲリオン12.2018モデルの入れ替え初日だからです。

マルハンにしては少ない20台の導入とのこと。

 

 

 

抽選へ参るとなんと並びは50人ほど…運良く抽選番号は17番をゲットしました。

 

yahoo!無事にエヴァンゲリオン12に着席できました。

 

ヘソ釘、ジャンプ釘、風車周りはちょいプラス調整気味のカド台にて稼働開始。

周りは1k22と新台初日にしては最悪です。

 

 

初当たりは、25000円投資したところでやっと期待大のロンギヌスの槍スペシャルムービー到来!

 

 

さらに気になるリーチはというと、第8使徒。最高です。

 

 

しかし単発図柄の6図柄…無事大当たりゲットできるも昇格せずにチャンスタイムへ、

大当たり中の楽曲は変わらずですね汗ファンとしてはもっと変えて来て欲しかった。

 

 

 

そしてチャンスタイム中に来ましたハニカムシャッターyahoo!リーチは、

またまた期待大の希望の槍リーチ!さらに、確変図柄の7テンパイ!

 

 

 

もらったそれからあれよあれよと5連ちゃんyahoo!出玉は8080と新基準にしては上出来ではないでしょうか。

1k24は回って欲しかったのでこれにて稼働終了。

 

 

 

まとめると、前作に比べてヘソからの通常当たりが、出玉が多い為わたしは好きです。

演出はあまりかわらず…トホホ収支はプラス7200円でした。ありがとうございました(`_´)ゞ

優良店情報・アンケート

スポンサーリンク